GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
阿佐ヶ谷麦酒道場
阿佐ヶ谷、久し振りだな。
隣町なのに、最近すっかり行って無かったなー。

13060901.jpg

「阿佐ヶ谷麦酒道場」。
前から来たいと思ってたんだけどな。
なかなかタイミング合わず。
「高円寺麦酒工房」の姉妹店。

13060902.jpg

イイね、このギネスの看板。
阿佐ヶ谷駅北口、中杉通りをまっすぐ行くとある。

13060903.jpg

なんと、屋上で呑める。
ウ~ン、いいねー、この開放的な雰囲気。
やや蒸し暑いけど。
この時期だからしょうがないな。

13060904.jpg

もちろん自家製造のブロンドとローストヴァイツェンでカンパイッ!!
うまいビールが安価で呑めるなんて、さすが阿佐ヶ谷。
庶民の味方。

13060906.jpg

続けてアンバーとスウィートサマー。
ウン、ウマイわ。
野外でうまいビールが呑めるなんてサイコーだな。

13060905.jpg

ウマいビールとくればつまみはフィッシュ&チップス。
ビネガーたーっぷりとかけて気分はブリテン。

13060907.jpg

人数も増えたしカンパイッ!!
久々に高円寺クルーと呑むな~。

13060908.jpg

阿佐ヶ谷から高円寺に移動。
博多やで焼き鳥だな。

13060909.jpg

生ビールでカンパイッ!!

13060910.jpg

さて、おすすめメニューは何があるかな。

13060911.jpg

やっぱ焼き鳥だな。
まだハッピーアワー時間だしな。

13060912.jpg

つくねもウマイね。

13060913.jpg

さて、次の店行くか。
オッと、北口駅前のロータリーで新しい店発見!!
ベルギービールの店、出来たのかー。

13060914.jpg

ヒューガルデンの生でカンパイッ!!
店名は「Asterisk(アスタリスク)」。
ベルギービールがお値打ち価格で呑める店だね。

13060915.jpg

「サタン」のコースター。
ベルギービールは面白い名前が多いよな。

13060916.jpg

ヒューガルデンのビアタップ。
ビアタップ見るとついつい興奮しちまうな。

13060917.jpg

ベルギービールもう一杯呑もう。
カンティヨン・グーズ。
大好きなビールだけど、最近全然呑んでなかったな。
カビ臭くて酸味が強烈な独特の味わい。
一度はまったら抜け出せないね。
ラベルはもちろんブリュッセルの小便小僧。

13060918.jpg

最後に大将。
すっかりご無沙汰だったから、シメはココだな。

13060919.jpg

チューハイでカンパイッ!!

13060920.jpg

サバのムニエル。
Oi!!Oi!!大将でムニエルかよ~。
似合わねーなー。
あ、でもウイマや。

13060921.jpg

この季節はオープンテラスだよな。
風が心地いいわ。

13060922.jpg

最後にカンパイッ!!
阿佐ヶ谷~高円寺、呑ん兵衛大歓迎っ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
