GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
中目黒に迷店あり!!
普段、ほとんど行かない場所、中目黒。
オレには似合わないシャレオツな雰囲気漂う街。
もちろん、シャレオツな店なんか行くわけないわ。

13060501.jpg

「大樽」。
割烹なんて書いてあるからちょいとシャレた店に見えるかもしれんが、見事に大衆居酒屋。
中目黒の迷店なり。

13060502.jpg

生ビールでカンパイッ!!
昔の洋食屋みたいなテーブルクロスがイカシてるわっ!!

13060503.jpg

「たこ刺し」、「もろきゅう」、そして意外なヒットの「まぐろキムチ豆腐」。
まぐろキムチうまいわ。
またココ来た時は絶対頼むだろうな。

13060504.jpg

次は「ごぶごぶ割り」でカンパイッ!!
芋と麦が書いてあるから、二つ混ぜてるのかと思ったら、そんなわけは無い。
麦と芋を混ぜたら、お互いの良さの殺し合いだね。
麦or芋:水が5:5だってさ。
五分五分ね。
もちろん芋さ、焼酎はね。

13060505.jpg

入口にはちゃんと赤提灯が。
大衆居酒屋の証ナリ。
店員はほぼネパール人。
ナカメのシャレオツ度を一気に下げるイカシた迷店。

13060506.jpg

にごり酒でカンパイッ!!
久々だな、日本酒。
沁みるな~。

13060507.jpg

窓ガラスの向こうは目黒川。
桜の季節に来てみたいな。
でも、この店も満杯で入れないだろうな。
目の前だからな、目黒川の。

13060508.jpg

シメに「カツオのたたき」。
けっこうボリュームあってウマイわ。
さすが、オススメの一品だね。

13060509.jpg

目黒川、来年の春にまた来るぜっ!!
今年も花見は行けなかったな.....。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
