GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
春近し、呑むっ!!
いやー、暖かくなってきたなー。
関東も桜の開花宣言が出たし。
今週末には満開だっていうな。
花見は仕事で行けないんだけど.....。
呑むかっ!!

13032001.jpg

新宿、しょんべん横丁!!
暖かくなるとココに来たくなるね~。
さて、呑むかな。

13032002.jpg

今宵スタートは「一富士」。
多分ココは初めてだな。

13032003.jpg

ビールはキリンかサッポロだって。
じゃ、キリンビールでカンパイッ!!

13032004.jpg

大衆酒場来たら、まずは「煮込み」。
ウム、うまいねー。

13032005.jpg

メニュー煤けて見えないとこあるな。
しかもつまみ¥400~¥700って書いてあるな。
適当そうだな。

13032006.jpg

チューハイとハイボールでカンパイッ!!
ハイボールは呑めるんだけど、どうもウイスキーは苦手でね。
やっぱ焼酎だな。

13032007.jpg

焼き鳥もいっとくか。
ネギマと皮で。

13032008.jpg

一人増えたから、もういっちょカンパイッ!!
この店のオヤジさん、面白い。

13032009.jpg

ヨシッ、キリがいいんで店変えよう。
岐阜屋。
暖かくなるとココのオープンテラスで呑みたくなるのさ。

13032010.jpg

チューハイでカンパイッ!!
ここのチューハイは濃くて呑ん兵衛にはピッタリだよ。

13032011.jpg

もちろん「餃子」。
ココに来たらニンニクの効いたこの餃子さ。
なんたってかんたって。

13032012.jpg

今日もカウンター一杯だね。
活気があってイイよね。

13032013.jpg

オッ、岐阜屋の新メニュー発見!!
「山いも醤油漬」と「水なす漬」。
中華じゃないな.....。

13032014.jpg

じゃ、とりあえず山いも醤油漬。
うん、コリコリしててウマイよ。
酒のつまみにちょうどいいな。
中華じゃないけど.....。

13032015.jpg

「固い焼きそば」。
初志貫徹でこの名前。
あくまでかた焼きそばではないっ!!

13032016.jpg

「水餃子」。
なぜか野菜たっぷり???
注文忘れてたらしく、遅くなったからサービスで野菜増し増し。
オォ、センキュー!!
餃子が見えないぜっ!!

13032018.jpg

ちょいとトイレに。
このチンケな桜の飾りがいいね。
横丁の路地はいつ来てもいい雰囲気だ。

13032017.jpg

最後に高菜チャーハン。
いつもはただのチャーハンだけど、たまにはネ。
岐阜屋のチャーハン大好き。

13032019.jpg

チューハイは380円なり。
焼酎濃いから、全然お得だね。

13032020.jpg

なぜか写真強要の草薙くん。
そんなに強引な性格だっけ!?
客引きは板に付いてきたけどなー。

13032021.jpg

シメは歌舞伎町のブリティッシュ・パブ「St.James」へ。
ウマいビール一杯呑むか。

13032022.jpg

オッ、ロンドンプライドのドラフトあった!!
もちろんそれでしょう。
ロンドンプライド&ギネスでカンパイッ!!
う~ん、ロンドンプライド苦味が効いてブリティッシュだぜぇ~。
うまいっ!!

13032023.jpg

カウンターもいい感じ。

13032024.jpg

チーズ盛り合わせ。

13032025.jpg

パブならもちろん「フィッシュ&チップス」。
ボリュームもいいね。
春だっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
初めまして!
めちゃくちゃ楽しいブログを見つけて嬉しくてコメントしました。
私もビールや大衆酒場が大好きです。
岐阜屋ずっと気になってました。今度行ってみよう!

これからも楽しみにしています。ブログ頑張って下さいね!
2013/03/21 (木) 18:30:58 | URL | 黒ホッピー #-[ 編集 ]
センキュー!!
大衆酒場好きなら岐阜屋行くべし!!
中華だけど日本の大衆居酒屋だよ!!
2013/03/22 (金) 00:23:04 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
