GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
too much drinking business
今月はヒマだ。
呑むべし。
ひたすら呑むべし。

13011201.jpg

そしてまたまた山家(やまが)@渋谷。
言わずと知れた24時間営業の焼き鳥屋。
もうこの店来て20年くらい経つな。
一時期は遠ざかってたけど、最近またちょこちょこ来るようになった。
というか他の店を知らん。

13011202.jpg

とにかく呑むべし。
生ビールでカンパイッ!!

13011203.jpg

「たこぶつ」に「あん肝」。
呑ん兵衛兵メニューだな。

13011204.jpg

やっぱ焼き鳥喰いたいよな。

13011206.jpg

ムムム、何やらにぎやかに。

13011205.jpg

もういっちょ、チューハイでカンパイッ!!

13011207.jpg

今日は3階だった。
いつも混んでるなー、ココは。
そろそろ深夜メニューに切り替えの時間。
一旦清算になるから、じゃ店変えようか。

13011208.jpg

スペイン居酒屋「マドリード」。
普段はこういう店来ないけど、たまにはね。

13011209.jpg

シェリー酒でカンパイッ!!
せっかくだから似合わないものを呑んでみる。
スペインのビールあったら呑んでたけど、あいにく品切れ中だった。

13011210.jpg

シェリー酒にオリーブ。
スペインらしいのかな?

13011211.jpg

スッキリとした店内。
ここは1階で、2階は食事メインのようだった。
こっちは呑む人ね。

13011212.jpg

エビのアヒージョ。
ガーリックの効いた一品。
パン付けて食べるとウマイね。

13011213.jpg

パスタ・パエリア。
普通のパエリア喰いたかったんだが無いのでコッチに。
これはこれでイケルな。

13011214.jpg

シメにはシードル。
いわゆるサイダー。
イギリスが第2の故郷のオレにとってはサイダーの響きの方が馴染むなー。
たまにはこんな呑み方もあり。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
