GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
年末は呑むっ!!
2012年もあともう少し。
呑むぜっ!!
1年の垢を洗い落とすぜっ!!

12122101.jpg

またまた新宿しょんべん横丁!!
しょうこりもなく。
今日は線路側っ!!

12122102.jpg

鳥園。
今日は焼き鳥が喰いたいのだ。

12122103.jpg

今日は2階で。
さすがに年末だから、しょん横も混んでるわ。
というか、新宿駅降りただけで人多いわな。
まずは生ビールでカンパイッ!!

12122104.jpg

焼き鳥、塩でっ!!
豚キムチもいっとけ!!

12122105.jpg

生は一杯のみ。
やっぱ瓶ビールの方がウマイわ。

12122107.jpg

サラリーマン、続々入店。
さすが年末だな。

12122106.jpg

早くもチューハイにチェンジ。
カンパイッ!!

12122108.jpg

二件目はまたまた岐阜屋っ!!
二日連チャン。
いいだろう、年末だからな。

12122109.jpg

もちろんチューハイ。
味が濃いのがイカシてるぜっ!!
カンパイッ!!

12122110.jpg

意表を付いての玉子スープ。
多分コレは初めて頼むな。
玉子トロトロでウマイわ。
意外と酒のつまみになるな。
冬にはいいよ、温まって。
あ、もちろん餃子は喰ったよ。
写真忘れた。

12122111.jpg

シメには裏定番の木耳玉子炒め。
湯気がたってるよ。
玉子フワフワ、ウマイわ!!
年末、まだまだ呑むぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
