GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
2012年、シメは GAUZE!!
2012年、今年ももう終わりだな~。
今年はライブ、ほとんど行けなかったな。
GAUZEとウォルター・ルーだけだよ。
CJラモーンも行けなかったしなー。
でも、最後はやっぱり GAUZE。
GAUZE見なきゃ年が越せないぜっ!!

12121601.jpg

ライブは新宿アンチ。
じゃーライブ前はいつものごとく近くのさくら水産で一杯。
ビールでカンパイッ!!

12121602.jpg

湯豆腐いただきっ!!
冬はやっぱり鍋物だなー。
あったまるわー。

12121603.jpg

ゆずこんにゃく80円。
ほのかに柚子の香りが。

12121604.jpg

いかの天ぷら。
皿がでかすぎだぜ!!

12121605.jpg

6時から当券販売だってんで、6時に行ったら長蛇の列。
ウ~ム、前売り買っておくべきだったぜ。
毎年、同じこと言ってる気がするが。
なんと約1時間待ち。
やっとれんな。

12121606.jpg

ま、チケも無事取れたし、さくら水産に戻ってカンパイッ!!
呑みなおすぜっ!!

12121607.jpg

さて、アンチ。
「消毒 GIG Vol.160」。
しかし、GAUZEの出番までまだ時間が.....。

12121608.jpg

呑むかっ!!
村さ来!!
最近見ないぞっ、村さ来!!

12121609.jpg

もうビールは呑めん!!
チューハイでカンパイッ!!
もうひと呑みだっ!!

12121610.jpg

そして、始まったガーゼ!!

12121611.jpg

ウォッ、怒涛の勢い!!

12121612.jpg

ダイブの嵐っ!!

12121613.jpg

約30分、相変わらずの重爆音塊!!
サイコウだっ!!
短いけど。
1時間チケ待ちで並んで、ライブは30分。
でも濃密な30分。
後でネットで調べたら何とアンコールやってた。
なんだよー、アンコールなんかやらんと思ってたから、終わったらとっとと出ちゃったよ。
ま、いいか。

12121614.jpg

新宿のイルミネーション横目に一路呑み屋街へ。

12121615.jpg

もちのろん、しょんべん横丁っ!!
今日、ガーゼも「しょんべん横丁」演ったしな。

12121616.jpg

また来ちまった、この横丁に。

12121617.jpg

「岐阜屋」だっ!!
冬バージョン。
オープンテラスも寒いからビニールで間仕切り。

12121618.jpg

仕切り直しでビールでカンパイッ!!

12121619.jpg

ポーさんも草薙君(本名では無い、勝手に付けた)も元気だね。

12121621.jpg

もちろん餃子だっ!!
ウ~ン、餃子とビール、最凶の組み合わせだなー。

12121620.jpg

チャーハンもいったれ!!

12121622.jpg

岐阜屋、新メニュー!!
と、思わせつつ勝手に合体メニュー。
麻婆豆腐とチャーハン。
名付けて「マーボー・チャーハン」!!
名付けなくてもマーボー・チャーハン!!
オッと、これはイケルわ。
これから定番だな。

12121623.jpg

シメにはトマトタンメン。
オッシャ、今年もシメたぜっ!!

テーマ:LIVE - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
