GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
drink all night!!
今日は高円寺クルーの誕生日呑みだって言うので行ってみた。
ま、基本呑みたいだけ。

12112301.jpg

今日はココ、「てぃだぬ屋」。
高円寺北口の路地の奥まったトコにある沖縄居酒屋。

12112302.jpg

こりゃ初めてじゃ入りにくいわな~。
中はカウンター7、8人で一杯。
2階には座敷も一部屋。

12112303.jpg

今日は2階。
早速生ビールでカンパイッ!!
色違いはシークワーサー・ビール。
オッと、それもいいな。
さすが沖縄。

12112304.jpg

今日は呑み放題ってことで料理もおまかせで。
出し巻き玉子。
山盛りの大根おろしがいいわ。

12112305.jpg

もちろん沖縄ならコレがなくちゃね。
ゴーヤチャンプルー。
もちろんウマいっ!!

12112306.jpg

ボトルはキンミヤの焼酎で。
もちろん呑ん兵衛御用達の酒。
料理もっとオイシイのあったんだけどな、写真ボケボケ。

12112307.jpg

誕生日なのに今ひとつさえない高円寺クルー。
男だけだしな。

12112308.jpg

最近、高円寺クルーがはまってる居酒屋「ぢどり亭」に移動。

12112309.jpg

はまった理由がこの「鳥刺し」。
ウ~ム、たしかにコレはイケルわ。

12112310.jpg

最後はダーツ!!
もちろん酔ってるから焦点定まらず。
そして呑み過ぎ。
次の日、死亡!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.