GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
しょん横2連チャン
怒涛のしょんべん横丁2連チャン。
勢いつけて行くゼッ!!

12110101.jpg

さて、昨日は「岐阜屋」→「ウッチャン」の黄金ロードだったからな、今日はどうするか!?

12110102.jpg

看板も何も出てないけど、「ささもと」。
ココは初見参だな。
狭いよ。

12110103.jpg

まずは瓶ビールでカンパイッ!!
煮込みの鍋がうまそうだね。

12110104.jpg

意表を付いたおまかせコース!!
顔はニコニコしていても、有無を言わさぬ雰囲気で煮込み串を出してくる店主。
このパターンは初めてだなー。
何の串か分からんけど、コレがウマイのよ。
皿に残った煮込みのスープが意外とあっさりしてて美味。

12110105.jpg

水菜巻きもウマいね。
写真無いけど、みょうが巻きもグレートだったぜ!!

12110106.jpg

もういっちょ、ビールでカンパイだっ!!
煮込み串、うまかったね。
ココはまた来よう。
狭いのに常連さんに人気みたいで、入れ替わり立ち代わり人が入ってきて、常に満杯だったな。
ちなみに女性だけの入店は禁止らしい。

12110107.jpg

さて、線路側に移って「きくや」。
つまみがウマイんだよね。

12110108.jpg

もうオレはビールいいや。
元祖ハイボールでカンパイッ!!

12110109.jpg

マッシュポテトはタワー仕様。

12110110.jpg

サラリーマンで大賑わい。
大衆酒場はイイネ~。

12110111.jpg

見た目、あまり〆てないシメサバ。
でも、ウマイよ。

12110112.jpg

最後はウマいビアーでシメッ!!
新宿東口のアイリッシュ・パブ、ダブリナーズへ。

12110113.jpg

そう、ココはマ-フィーズが呑めるんだよね。
もちろんアイルランドのビール。
ギネスと同じ種類のスタウトだね。

12110114.jpg

マーフィーズとキルケニー、サイダーのストロングボウでカンパイッ!!
いいシメだっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.