GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
年が暮れても日が暮れても
呑むっっ!!

09123001.jpg

今日は新宿で飲むっ!
ネオンもきらびやかだ。
呑めってことだろ。

しかし何だこの人の多さ。
いくら年末でもここまで混んでたかな?
Oi! Oi! 人多すぎて前進めないぞ。
信号1回で渡れないじゃんか。

こりゃだめだ。
これじゃ呑み屋入れないだろ。
予定変更っ!
歩いて新大久保駅方面に向かうことに。

09123002.jpg

大久保駅と新大久保駅の間くらいにある居酒屋「RIKKY 呑も呑も」。
どっちが店名なんだろ?
生ビール299円の看板に釣り上げられる。

09123003.jpg

じゃあ生ビールでレッツゴー!!

09123004.jpg

「帆立バター焼き」
オッ、うまそー。
目の前で焼くのもいいね。
徐々に香ばしい匂いがしてくるな。
イイネー。

09123005.jpg

新宿の喧騒から離れて、店も静か目で落ち着いて呑めてよし。

09123006.jpg

じゃ、魚喰わなきゃな。
「さば塩焼き」を注文。

09123007.jpg

梅サワー。
梅干デカッ!!
ていうかふやけてるのか??
こんな梅見たことないぞ。

しかし待ち合わせのヤツ遅いな~。

ん?????

大久保と新大久保の間だと思ってたら、新大久保駅ずっと過ぎてた。
裏道通ってきたから思いっきり間違えてたみたいだな~。
そりゃー辿り着けないよな。

ま、気を取り直して呑みなおすか。

09123008.jpg

オシッ、じゃ芋焼酎「黒霧島」。
寒いしお湯割りだな。

09123009.jpg

「サザエのつぼ焼き」。
しかも火がついたまま。
アッチッチだな、こりゃ。

09123010.jpg

そして「湯豆腐鍋」。
何度も言うが、とにかく冬は鍋っ!ナベッ!なべっ!

年が暮れようが、酒っ!サケッ!さけっ!

多分年があけても、酒っ!サケッ!さけっ!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
