GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
高円寺阿波踊り 2012
今年もやってきた、高円寺阿波踊り。
もちろん熾烈な場所取り合戦も乗り越えつつ呑みまっせ。

12082501.jpg

朝から場所確保。
でも、酒は昼の12時まで封印。
天気はいいんだけど、ものすごく暑いから。
これでガンガン呑んでたら夜までもたないからね。
ようやく12時過ぎたから、カンパイッ!!

12082502.jpg

オッ、子供連登場。
前哨戦だな。

12082503.jpg

子供みこしも。
暑い中、頑張ってるなー。

12082504.jpg

そろそろ昼飯に、と思ったがバーン・イサーンのタイ料理つまみながら宴会状態に突入。

12082505.jpg

交通規制も出て、中央演舞場は観客で一杯。
二日で120万人集まるという高円寺阿波踊り。
この小さな街にホントに入れるのかいな。

12082506.jpg

さぁ、阿波踊り始まるぞー!!
カンパイッ!!

12082507.jpg

開会セレモニー。
毎年登場、石原良純。
審査員席で見てくのかと思ったら、とっとと帰ってたなー。

12082508.jpg

さぁ、阿波踊りスタートッッ!!!
太鼓と鳴り物の音が響き渡る。

12082509.jpg

衣装も華やかに女踊り。

12082510.jpg

17時スタートだからまだまだ明るい。
笑顔もさわやか。

12082511.jpg

阿波踊り見ながら呑むビールはサイコー!!

12082512.jpg

連ごとに踊りが違うから、それぞれ見ごたえがあるよ。

12082513.jpg

ちびっ子も奮闘。

12082514.jpg

ワイルドな踊りもあり。

12082515.jpg

「いただきまちゅ~。」

12082516.jpg

だんだん暗くなってきた。

12082517.jpg

踊りも佳境を迎え白熱。
こっちの酒も白熱。

12082518.jpg

終演に向けてさらに熱く。
見ごたえ十分。

12082519.jpg

終了~。
3時間の熱い演舞。
ウ~ム、満足。

12082520.jpg

見物客とのあたたかい握手。
センキュー、センキュー。
今年も熱いモノを見たぜっ!!

12082521.jpg

さ、呑み行くぜっ!!
と思ったら、15~16人いて予約もとってないから全然呑み屋あいてないよー。
さんざん探して無理やり入れた居酒屋「丸一」。
さぁ、呑むぜ!!
が、オッと充電切れ。

12082522.jpg

センキュー、阿波踊りっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
