GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
山形・鶴岡にて一献
東京も暑いが山形も暑いわ。
じゃ、山形で呑みだな。

12081201.jpg

と思ったが、居酒屋2軒、満員で断られて、近くに居酒屋無くなっちまった。
でも、もうビアーモードに入っちまったからな、ガマンできんわ、タクシーで駅前行こう。
てなわけで、鶴岡駅近くの「ゆうひはうす」へ。
串揚げ屋やホルモン屋なんかの呑み屋が5~6軒入ってる。

12081202.jpg

なんか焼き鳥喰いたいからな。
焼き鳥屋にレッツラゴー!!

12081203.jpg

生ビールでカンパイッ!!
暑いぜっ!!
呑むわっ!!

12081206.jpg

山形名物が喰いたいな~。
でも、この前渋谷の山形居酒屋で芋煮は食ったしな。
なんか変わったモンいっとくか。

12081205.jpg

鶴岡産、黒バイ貝旨煮。
オッ、ちょいと甘みがあってイケルわ。

12081204.jpg

大衆居酒屋風でイイね。

12081207.jpg

もちろん焼き鳥喰うわ。
盛り合わせで。

12081208.jpg

キリンのアイスビール。
ラガーじゃなくてエールビール。
コレ、ウマイわ。
予想外のヒットだね。
この夏、一押しかも。

12081209.jpg

鶴岡駅前真っ暗。
駅の文字もライト消えてるし。
まだ11時前なんだけど。
山形も暑いぜっ!!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
はじめまして!
ぶらっと訪問してたら
たどりついちゃって、なかなか
いいビールについついコメント
しちゃいました。
俺はビールはキリン派です。
なんででしょうね・・おやじが昔から
飲んでたからかな。
いきなりのコメントすみません。
ジャンルは全然違いますが。
仲良くしてもらえたら嬉しいです。
2012/08/20 (月) 17:46:53 | URL | RYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
