GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
またまたまたまたフィッシュ&チップス!!
またまた新宿酔いどれ日記!!

12062701.jpg

今日はココ!!
西新宿の「タカマル鮮魚店」。
最近出来たらしい魚の居酒屋。
この前来たら満杯で入れなかったからね、今日はリベンジ!!
夕方なのにほぼ満杯!

12062702.jpg

生ビールでカンパイだっ!!
オープンテラスでカンパイだっ!!

12062703.jpg

かるく「つぶ貝」。
つぶ貝ってこんなデカかったっけ。

12062704.jpg

刺身盛り合わせ。
3,000円なりっ!!
切り方デカいっ!!
肉喰ってるみたいだな~。
こりゃ値段よりお得でしょ。

12062705.jpg

目の前の柏木公園ではなにやらデモが。
イマイチ盛り上がってなかったけど。

12062706.jpg
 
ところ変わってしょんべん横丁に。
またまた「岐阜屋」。

12062707.jpg

今度はチューハイでカンパイだっ!!

12062708.jpg

もちろん餃子だっ!!
次の日、仕事が無きゃ喰えるぜっ!!
ニンニクが効いてるからね~。

12062709.jpg

ネーミングもすばらしい「固い焼きそば」。
ま、あんかけ焼きそばだね。
ボリューム満点!!

12062710.jpg

ウオッと、うっちゃんはまだまだ行列。
すごいね。

12062711.jpg

そしてチャーハン。
黄金の中華ロード。

12062712.jpg

さ、まだ呑むぜっ!!
歌舞伎町なりっ!!

12062713.jpg

そして、またまたまたまたブリティッシュ・パブの「クルラホーンへ」。

12062714.jpg

5周年記念の最終日。
やや人入ってるね。

12062715.jpg

そして待望の「パンクIPA」でカンパイッ!!
苦味がキツイぜっ!!
ウマいっ!!

12062716.jpg

そしてまた生ハム100円っ!!

12062717.jpg

オッと、ギネスにキューティーハニー。
ハニーフラッシュッ!!

12062718.jpg

とどめにまたまたまたまたフィッシュ&チップス、100円っ!!
イカシてるぜっ、5周年!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
