GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
JETな夜!
クリスマスだからな、チキン喰うかっつうんで、高円寺北口「大将」3号店にGO!!

09122501.jpg

あ、チキンて言っても焼き鳥ね。

09122502.jpg

まずは生ビール!!
焼き鳥っ!!
呑まなきゃ始まらねーぜ!!

09122503.jpg

おっ、クリスマス・メニューなんかあるぜ。

「スペアリプ」って書いてあるな......。

09122504.jpg

当然、煮込み。
こういう店きたら煮込みははずせんのー。
しかも溢れんばかり。
これじゃ汁はすくえないな。
まず具からいただかないと。

09122505.jpg

クリスマス・メニューから「チキントマト煮」をチョイス。
大将らしからぬメニューだな。
でも、なかなかイケルぞ。
うん、ウマイッ!
これでクリスマス気分クリア!

09122506.jpg

「マヨラーメニュー」って何だ?と思ってたけど、週代わりメニューであることが判明。
今週はポテトサラダなり。
いいね、オーソドックスで。
家でポテサラ作るとどーもうまくいかないんだよな。
マヨネーズが少ないのかな?

寒いんで焼酎お湯割りにシフトチェンジ。

09122507.jpg

おっ、これもなにやら洋風な。
何だったか忘れた。

09122508.jpg

さあ、2軒目行くぜっ!

こちらも北口「タコスハウス」。
何か前も同じパターンあったな。
芸が少ないな。

09122509.jpg

メキシカンだからな。
ビールは「コロナ」に「ドスエキス・ラガー」。

09122510.jpg

そして、「タコス」。
いつもオレは発音間違える。
どうやら「タコ酢」になってるらしい。
知るかッッ!!

09122511.jpg

店内もいい雰囲気だな。
たまには行こーぜ、メキシカン!!

09122512.jpg

オッ、「BLACK DEATH」、久しぶりに見たなー。
しかし呑めず。

じゃー続けて行くぜ!!

09122513.jpg

純情商店街入り口すぐの「JET BEER」!!

09122514.jpg

名前がイカシてるぜっ!!
ジェットだよ、ジェット。
オレの大好きなジョーン・ジェットみたいじゃねえか。
カッコよかったな、サマソニの時。

09122515.jpg

じゃあ、ジェットな夜にカンパイだぜ!!
またまた「コロナ」に、今度は「バス・ペールエール」。

09122516.jpg

ここは初めて来たがこんな感じ。

09122517.jpg

既に町もひっそりしてる。

もう手がうまく動かなくて写真が撮れん。
そろそろ限界。

ジェットな夜が更けていく。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
