GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
フィッシュ&チップス100円!!
帰ってきたぜっ、我が聖地!!

12062001.jpg

もちのろん、新宿しょんべん横丁!!
まだ日が高いわっ!!

12062002.jpg

この早い時間から早くも満杯の「ウッチャン」。

12062003.jpg

まだまだ人は多くないのに、ここだけ目一杯。

12062004.jpg

カンパイだっ!!
いきなりチューハイで。
実はすでに一杯呑んできたからね。
もうビールいいや。

12062005.jpg

はい、コの字型のカウンターはぎっしり。
活気があっていいね~。

12062006.jpg

早速「もつ焼き」だっ!!
かしらにはらみ。
コレがウマイんだ。
ウッチャンのもつ焼きサイコー!!
人が溢れてるのも分かるよ。

12062007.jpg

「レバ刺し」。
なんか7月からレバ刺し喰えなくなるらしいね。
全然知らなかったけど。
なぜなら実はレバー苦手。
しかしココのは喰えるぜっ!!
臭みまったくナシッ!!

12062008.jpg

もうウッチャン混み過ぎて並んじゃってるから席あけるか。
次は線路側、「きくや」だっ!!

12062009.jpg

さて、ココ来たら黒豚メニュー喰わなきゃね。

12062010.jpg

きくや特製「元祖酎ハイボール」でカンパイッ!!

12062011.jpg

懲りずにまたまたもつ焼き。
マルチョウ。

12062012.jpg

「黒豚メンチカツ」。
熱々でウマッ!!

12062013.jpg

もちろん「煮込み」。
大衆居酒屋で煮込みは必須だな。
何度も言うけど。
炙ったもつが一味違うぜっ!!

12062014.jpg

最後もう一杯は歌舞伎町に移動。
ブリティッシュ・パブの「クルラホーン」。

12062015.jpg

本日のワンコイン・ビールって書いてあるな。
100円じゃないよ、500円ね。

12062016.jpg

「デ・モーレン アメリカンス」でカンパイッ!!
実はオランダのビール。
アメリカンスタイルのフルーティーな一杯。

12062018.jpg

なんと5周年記念でワンコイン・ビールやってるんだって。

12062017.jpg

そしてこの「フィッシュ&チップス」もワンコイン。
今度は500円じゃないよ、なんと100円っっ!!!!
イカシてるぜ、ベイビー!!

12062019.jpg

そしてサラミ。

12062020.jpg

そして生ハム。
なんとコイツらも100円っっ!!
ベイビー、安過ぎだぜっ!!
最後にウマいビールはサイコー!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.