GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
KING SALAMI 日本襲撃!!
そして遅ればせながら「KING SALAMI」日本公演!!
6月3日だからな、だいぶ前になるな。
しょうがないよな、PC壊れてたんだから。

12060301.jpg

ライブは新宿だからな、しょん横でちょいと1杯。

12060306.jpg

もちろん「岐阜屋」。
久々の襲撃。

12060302.jpg

じゃ、ビールでカンパイだっ!!

12060303.jpg

ハイ、ポーさん、帽子をかぶってポーズ!!
だいぶ気に入ってたみたいだな。
わざわざ鏡見に行ってたからな。

12060305.jpg

餃子。
岐阜屋来たならギョーザ喰わなきゃ。
にんにくの利きがキョーレツだぜ!!

12060304.jpg

なんか道路きれいになったな。
さて、そろそろライブ行くか!!

12060307.jpg

久々だなー、新宿ロフト。
今日はガレージ・イベント。
もう何年振りかな??
覚えてない。
最後、誰を見に来たんだろ?

12060308.jpg

オッと、DJは大貫憲章なり。
ガレージイベントなのに、結局クラッシュかけてたなー。
好きだからいいけど。

12060309.jpg

キング・サラミ from ロンドン!!
ロックンロール爆弾だぜ!!

12060310.jpg

ダンサーもいて華やか!!

12060311.jpg

ベースは Kamikaze U.T.!!
もちろんの日本人。
6~7年前、ロンドンでコンフリクトのGIGに行って、帰れなくなってU.T.に泊めてもらったんだよね。
一度会ったきりだったけど、久々の再会!!
GREAT GIGだったぜ!!

テーマ:LIVE - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.