GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ビアフェス2012
PCでネット見れなくて困ってたけど、本日ようやく復帰。
やっぱ不便だわ~、パソコン使えないと。
ということで、かなりのタイムラグ。
今更ながらの「ジャパン・ピア・フェスティバル 2012」!!

12060201.jpg

6/2土曜日、開催初日の夕方の回。
毎年恒例、恵比寿ガーデンホールにて。
早速、人いっぱいいるね~。
ビア好きが集まってるね。
さぁ、うまいビールたらふく呑むかーーー!!!!

12060202.jpg

ビアフェス用の小さいグラスもらって、「カンパーーーーイ」!!!!

12060203.jpg

ホイホイ、今回も色んなビールが出てるねぇー。
どれ呑むか悩んじゃうよ。
やっぱり呑むのは「バーレイワイン」。
アルコール度数10%以上のツワモノどもがオレを呼んでるね。
気付けばすでにほろ酔いに。

12060205.jpg

普段、店で呑んだら地ビール一杯1,000円くらいするからね。
呑み放題ならお得だよ。

12060206.jpg

立ちっぱなしでずっとビール呑んでるから、そんなに時間持たないんだよね。
早々と店呑みに。
恵比寿でジンギスカン!!って誰か言うからさ。
携帯で調べて、「鐡玄(てつげん)」へ。

12060207.jpg

カンパイッ!!
チューハイだっ!!

12060208.jpg

店の名を冠した「鐡玄サラダ」。
ほおずきの実だって。
初めて喰ったな。
なかなかウマい。

12060209.jpg

キタッ、ジン、ジン、ジンギスカーーーン!!!
実はジンギスカン初めて。
いいねぇー、ジンギスカンも。

12060210.jpg

なんと、「つくね」。
ハンバーグみたいだなー。
つくね、自分で焼いて喰うなんて初めてだねー。
コレはウマいわ。
満足、満足!!

12060211.jpg

さて、満腹になったから呑み屋街に移動して、名前そのまんまな大衆居酒屋「呑兵衛」。

12060213.jpg

チェーン店なのかな?
分からん。
まぁいいや、カンパイっ!!
呑めりゃいいのさ。

12060212.jpg

「ガリガリくんサワー」。
名前通り、チューハイにガリガリくん入れてるだけ。
すごいぞ、コレは!!
喰うのか!?
呑むのか!?

12060214.jpg

最後に一杯!!
中目黒の迷店「大樽」!!
ファンキーモンキー!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
