GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
Shinjuku CALLING
新宿が呼んでるぜ!!
呑みに来いってな!!
じゃぁ行くぜっ!!
新宿に!!

12032501.jpg

区役所通りの居酒屋「清龍」。
新宿呑みの拠点。
呑ん兵衛の聖地。
左端、二日酔いでギブアップ状態。
まーよく来たな、その状態で。
呑むぜっ!!

12032502.jpg

まずは生ビールでカンパイッ!!

12032503.jpg

大衆居酒屋なのになぜかピザうまい。
はまちの刺身と共に。
魚もウマイよ。

12032504.jpg

ど~んとソフト。
チョコミックスに黒ごま。
なぜかデザートも各種あり。
老若男女対応可。
もちろんオレは喰わないけどね。

12032505.jpg

そして「しょんべん横丁」に。
桜の飾りが春を感じさせるな~。
花見行きたいな~。

12032506.jpg

「岐阜屋」。
言わずと知れたオープンテラス。
今日はすんなり入れそうだな。

12032507.jpg

チューハイでカンパイだっ!!

12032509.jpg

もちろん「餃子」っ!!
明日は仕事無いから思いっきり喰うぜっ!!
ココの餃子が喰いたかったんだよー。
ウマイぜ、ベイビー!!

12032508.jpg

ポーさん、いつも元気だねー。
なぜか今日は猫ひろしバージョン。
「ニャー」。

12032510.jpg

肉野菜炒めを切り返しての「木耳玉子炒め」。
玉子、フワフワ~。

12032511.jpg

そしてとどめの「トマトタンメン」。
やや酸味がきいてあっさり味。
シメには最適。
また来るぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
