GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ノット・サティスファイド!!
アレ、何かいきなり家のテレビ映らなくなってるな。
アンテナ線は普通につながってるけどな~。

何故???

しゃーねーDVDでも見るか。

おっと、ビール呑みながらじゃねーとな。
さて、何呑むかな。

09121902.jpg

「よなよなエール」

地ビールが缶で気軽に呑めるのはいいね。
しかもコレ最近コンビニで売ってるんだよね。
たまにはうまいビール呑まないとな。

さて見るか。

前に劇場公開した時に見に行こうと思ったんだけど、結局行けなかったからな。
ようやく見れるな。

「アナーキ-」

09121901.jpg

アナーキーのドキュメンタリー映画。

オオッ、当時の状況が描写されてるな。
メンバー、こたつ入ってインタビューしてるしなー。
ウォッ、すごいな、今のマリーも出てるよ。
TVスタジオの音、ものすごいショボイな。

色んなゲストもコメントしてるな。
オッ、ミチロウ!
PANTA! 
大分年とったな。
キヨシロー&チャボ!!
おっと、ヒロトまで。

亜無亜危異親衛隊も登場。

ロンドン・レコーディングではクラッシュも参加!!
スバラシイ!!

昔のLOFTの白黒タイル懐かしいな~。

うーん、こうして見てると80年代のにおいが充満してるな。
勢いに溢れて突っ走ってる姿が良く分かる。
アナーキーが駆け抜けてきた歴史がつまってる。
この時代にしか生み出せ得なかった音がここにある。
そりゃークラッシュやスティッフの曲に日本語詞つけたりしてたけどさ。
そんなことはカンケーねぇ。
この時代が産み落としたバンドの一つだ。

う~ん、まさにノット・サティスファイド!!!

これもPUNKなり!

そして、ビールもウマイッ!




テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント
コメント
そうそう
http://www.youtube.com/watch?v=9atv4EG48Eo
これです、これ。
一応オススメします!
2009/12/24 (木) 10:40:22 | URL | おりょー #-[ 編集 ]
No title
ん、いきなり何?
どこのバンド?
全部インスト?
バンド名読めない。。。
2009/12/24 (木) 14:18:11 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.