GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
This is 赤羽, Not 新宿
さぁ、今日は赤羽で呑むぜぃ!!
もちろん赤羽駅東口の呑み屋街。

12032401.jpg

もちろん向かうは「一番街」。
ネオンの下を潜り抜け、レッツラゴーだっ!!

12032402.jpg

焼き鳥屋「とり市」。
ここはカウンター5席しかないから今まで入れたことなかったんだよね。
2階に座敷もあるけど5人以上じゃないとダメだからね。
いざ、初参戦。

12032403.jpg

まずはビールでカンパイッ!!
ココは瓶ビールのみ、生はナシッ!!

12032404.jpg

もちろん焼き鳥喰うぜっ!!
砂肝とぼんぼち。
砂肝大好き。
ぼんぼちは首のあたりの肉だって。
やわらかくてウマイッ!!

12032405.jpg

宮崎産の日向鶏使用って書いてあるな。
じゃー、次は何いこうか!?

12032406.jpg

ささみ。わさびと明太子、梅の盛り合わせ。
ボリュームスゴッ!!
わさび、キクー!!

12032407.jpg

今度はシイタケ。
これがジューシーなんだー。
椎茸汁がほとばしるよ。

12032408.jpg

さぁ、こういう小さい店で長居は野暮ってもんよ。
OK横丁に突入だっ!!

12032409.jpg

おなじみの大衆居酒屋「八起(やおき)」。
まだまだ呑むぜっ!!

12032410.jpg

もうビールはいいな。
チューハイでカンパイッ!!

12032411.jpg

「ブリの塩焼き」。
ブリは照り焼きはよくあるけど、そういえば塩焼きはあまり喰ったこと無いなー。
銀の皿が大衆だぜっ!!
「お前が落としたのは金の皿か、銀の皿か?」。
「イカシた銀のヤツだぜっ!!」。

12032412.jpg

オシッ、日本酒いっちゃえ!!
ポン酒でカンパイッ!!

12032413.jpg

目の前の店にシフトチェンジ。
どすこい居酒屋「てんま」。
ここも大衆さ。

12032414.jpg

またまたビールに戻してカンパイッ!!

12032416.jpg

あさりの稚貝。
お通しがイカシてるね。

12032415.jpg

オッと、トドの缶詰。
北海道で見たな~。
注文出来るのかな?

12032417.jpg

最後はなんかうまそうなもん。
何だったか覚えてないぜ~。
酔っ払ってたからね~。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.