GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
新宿再訪
新宿で呑むのが久し振りなんて信じられんなー。
年明け初めてだよ。
じゃあ行くとこはひとつ。

12030701.jpg

もちのろん、新宿しょんべん横丁。
いやー、このネオンを見たかったのよ。
さあ、呑むぜっ!!

12030702.jpg

もつやき「ウッチャン」にて。
生ビールでカンパイッ!!

12030706.jpg

ここはいつも激混みだけど、5時に来たらスンナリ入れたわ。
さすがにサラリーマン、まだ来てないよね。
6時くらいから混むだろうな。

12030703.jpg

ここ来たらもつ焼きだよな。
店の人が今日のオススメを教えてくれた。
まずは「はらみ」。
これがやわらかくてオイシイんだよねー。
辛味噌を付けていただくよ。

12030704.jpg

そして「てっぽう」。
腸の部分だって。
デカッ。
皮がパリッとしてて、でも中はジュワーっと。
これもウマイねー。

12030705.jpg

「味じゃが」100円!!
煮込みに漬けてあるから風味がいいんだよねー。
庶民派の味。

12030707.jpg

チューハイはクラッシュアイスに焼酎が漬け込んである。
独特だよね。
オロナミンCハイもいいよ。
どっちも焼酎濃いからね。
呑ん兵衛にはピッタリ。

12030708.jpg

刺身3点盛り。
レバ刺し、タン刺しにもう一個忘れた。
レバー嫌いなんだけどな、ここのは臭みも全く無く喰えるよ。
ウ~ム、絶品!!

12030709.jpg

さて、行くか。
店もう満杯だよ。
待ってる人いるし。
早めに来て正解だね。

12030710.jpg

さて、お次は区役所通りの居酒屋「清龍」。
ここも呑ん兵衛の聖地。
サラリーマンだらけの店。
酒が安いからね。

12030711.jpg

焼酎、ボトルでいったれ。
カンパイッ!!

12030712.jpg

清龍にきたらなぜか「ナポリタン」。
普段ナポリタン喰うこと無いよな。
昔の喫茶店の味。
ぜひ、お試しあれ。

12030713.jpg

春の重箱メニュー、500円だっていうから頼んでみた。
アスパラと筍が春らしいかな。

12030714.jpg

たばこのキャンペーンガール登場っ!!
衣装がキラキラ。
顔出しNGかな。
たばこをくゆらせ最後の一杯。
呑んだぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
