GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
England belongs to me!!
おっしゃ、呑むぜ!!
久々に。
年明け3回目の呑み。
もう3月なのに3回しか呑み行ってないよ~。
ありえねぇー。

12022901.jpg

オシッ、今日は渋谷だっ!!
ホブゴブリンだっ!!
ブリティッシュ・パブでうまいビール呑むぜー!!

12022902.jpg

このビアー・タップ見るだけでワクワクするねー。
イカシたドラフトビアー呑まなきゃなー。

12022903.jpg

ホブゴブリン・エールでカンパイッ!!
この苦味がたまらんなー。

12022904.jpg

もちろん「フィッシュ&チップス」。
イギリスなら当然コレだよな。
ビネガー、たーっぷりとかけていただくよ。
一皿がデカイんだよね。

12022905.jpg

そして「ナチョス」も。
これもPUBだと定番かな。
ボリュームたっぷりで腹にたまるよ。

12022911.jpg

さて、すぐ近くの居酒屋「わさび」に移動。

12022906.jpg

ん、店ん中に橋があるな。
ここも安い居酒屋の一つ。

12022907.jpg

生ビールでまたまたカンパイッ!!
今日は呑むぜよ!!

12022908.jpg

トルコの駄菓子ー。

12022909.jpg

刺身か鍋を人数分頼まなきゃいけないんだって。
何だそりゃ???
さっき、フィッシュ&チップスとかたらふく喰って腹一杯なんだけど。
でも、この桶盛り見たら許そう。
うまそうだ。
これで3人前なら上等だぜ、ジョジョ。

12022910.jpg

今度はビールがキンキングラスに入ってきたよ。
キンキンに気を付けろ!
味が分からなくなるぜ。

12022912.jpg

最後、もう一杯。
イカシた店構えだけで選んでみたよ。
すぐ近くにあった居酒屋「小倉山(おぐらやま)」。
ここは初めてだな。

12022914.jpg

こじんまりとした店内。
最後、落ち着いていいかもな。

12022913.jpg

最後はプレミアム・モルツでカンパイッ!!
久々呑んだわ、プレミアム。
グレートだぜ、ビアーーーー!!!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
