GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
2011年のシメッ!!
2011年のシメッ!!
実はまだこのブログ、年が明けてないのさ。
最後はやっぱり......

11122901.jpg

そう、新宿しょんべん横丁。
もちろん今は思い出横丁になってるけどね。
こっちにすれば「しょん横」が正式名称。

11122902.jpg

さて、線路側、向かうは「きくや」。
いいね、このデカい赤ちょうちん。

11122903.jpg

早速、瓶ビールでカンパイッ!!
冬は生じゃ無くてもいいのさ。

11122904.jpg

ココの「牛すじ煮込み」は絶品なのさ。
牛すじがちょいと炙ってあるんだよね。
香ばしい匂いが、ウーーーーーン、美味。

11122905.jpg

このイカシたヤツは「にんにくかき揚げ」。
ボリューミーな一品。

11122906.jpg

もちろん焼き鳥喰わんとなー。
当然、塩でいくさ。

11122907.jpg

そして、この店、黒豚料理がけっこーあるのさ。
鹿児島直送だってさ。
そうか、そうか、じゃ黒豚メンチでいっとくかー!!

11122908.jpg

そうなったらもう日本酒に手を出さなきゃいられねーぜーーー!!
熱燗一丁っ!!
カンパイッ!!
2011年のシメはポン酒だっ!!

11122909.jpg

そして、つまみのシメは「うなぎの肝焼き」。
山椒の香りがピリリと響くぜっ!!
2012年も GET BEEEEEEEERでいくぜっ!!!!!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
