GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
焼き鳥 60円!!
焼き鳥60円の店が新宿に出来たってさ。
ナニッ!!
そりゃーレッツラゴーだぜっ!!

11122801.jpg

「やきとり ○金」。
オオッ、これか。
早速行くか!!

11122802.jpg

まずは呑み放題。
30分299円だって。
そりゃいいな。
で、聴いたら2時間でって。
30分だけはダメなのね。
まぁ、30分で終わるはずなんか無いからね。
オール・オッケーだぜっ!!

11122803.jpg

酒はすべてセルフ。
生ビールは自動。
ボタンひとつでポチッとな。
オッと、こりゃすごいね。
泡までシッカリ。
なかなか楽しい。

11122804.jpg

生ビールでカンパイッ!!
呑むぜよ!!

11122805.jpg

そしてお目当ての焼き鳥。
1本60円だが、10本から。
あとは好きに追加してくれって。
フ~ム、なるほどね。
じゃぁ、10本まかせたぜ。

11122806.jpg

焼き鳥はやや小ぶりながら60円なら満足だぜ!!
あれ、かんむりって「とさか」の部分も喰ったんだけどな。
写真無いな。
保存してなかったらしい.....。

11122807.jpg

焼き鳥はたれをつけて。
コレがにんにくものすごく入ってて。
こりゃ次の日休みじゃないとキツイな。

11122808.jpg

店内狭いよー。
50人て言ってるけど、入らないんじゃないかな。
タイミングよく入れたけど、すぐに満席。
ちょうど良かったな。

11122809.jpg

おつまみ餃子。
名前のごとく、軽~い一品。
これはもちっと食べ応えあったほうがいいなー。
軽すぎ。

11122811.jpg

「こだわりの鳥味噌もつ煮」とな。
うん、これはいいね。

11122810.jpg

さて、デザートには「ジョッキDEプリン」。
イヤイヤ、これはナイなー。

11122812.jpg

お次は前から行きたかった歌舞伎町の一角にあるスコティッシュ・パブ「ヘーゼルバーン」。
イギリスでありながらイギリスでなしのスコットランド。
スコットランドといえばエクスプロイテッドか!?
ウマいビール一杯呑むか!!

11122813.jpg

階段下りて地下1階へ。

11122814.jpg

フムフム、ウマそうなビールが並んでるな。

11122815.jpg

ストロングボウのフットボール・ユニフォームまであるよ。

11122816.jpg

カウンター。
店内意外と広いわ。

11122817.jpg

スコットランドのビールなら「ベルヘイブン」だな。
IPAとゲストビールでカンパイッ!!
IPAの苦味がキクわー!!

11122818.jpg

最後にたどり着くのはやっぱり「しょんべん横丁」。
どうしてこんなに魅力的なの、ココは。

11122819.jpg

そして来たのはもちろん「岐阜屋」。
またまたビールでカンパイッ!!

11122820.jpg

はじっこのカウンターに陣取って。

11122821.jpg

久々、岐阜屋の餃子。
やっぱさっきのおつまみ餃子じゃ物足りねーぜ。
岐阜屋のギョーザにビール!!
最凶!!

11122822.jpg

トドメは「木耳玉子炒め」。
今日も燃え尽きたぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
