GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
年の瀬呑み
年の瀬だな。
だが、やることは変わらず。
呑むっ!!
高円寺で!!

11122701.jpg

相も変わらず、同じような安酒場。
今日はマルキン酒場で。
ここは魚メインだからな。

11122702.jpg

生ビールでカンパイッ!!

11122703.jpg

さっそくブリ刺身。
刺身で一杯。
イイネ~。

11122704.jpg

ほう、電気ブランなんぞもあるのね。
まー呑まないけど。

11122705.jpg

寒いからあったかいもん喰おう。
魚のあら煮。
これがお値打ち、280円。
しかも今日はあら煮大根バージョン。
オオ、いいね。
大根がうまかったりして。

11122706.jpg

高円寺北口、純情商店街を越えてそのまた先の庚申通り商店街を通り抜け、早稲田通りを渡ったところにある「餃子バル」。
ここは初見参。
店も開いてないときがけっこーあるから、今まで入ったことなかったなー。

11122707.jpg

もちろん餃子屋だからオーソドックスに餃子。
博多一口餃子スタイルだな。
うん、いい感じ。

11122708.jpg

そして次には揚げ餃子。
そういえば揚げ餃子って最近喰ったことなかったなー。
昔は良く喰ったんだが。
久し振りに喰うとウマイわ。

11122709.jpg

シメには「オモシロクナール」でも呑んどくか。
来年は面白くなるかいね。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
