GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
よそ者、再結集!!
以前やってたバンド「よそ者」。
もう10年以上前になるかな~。
7~8年くらい、コンスタントに月一でライブやってたな。
高円寺GEARに始まって、三軒茶屋ヘヴンスドア、下北沢GARAGE、高田馬場AREA、新宿アンチノック、下北沢屋根裏、手を変え品を変え演ってたけど、客は入らなかったね~。
と、そんな仲間が久し振りに集結。
みんなで顔合わすの10年振りくらいじゃないかな。

11121901.jpg

行くのはもちろん新宿、しょんべん横丁。
当時もしょっちゅう呑んでたな。
「しょん横のバラッド」って曲も作ったよ。

11121902.jpg

いつも行ってた線路側、どの店によく行ってたか覚えてないから、今日は「鳥園」。
焼き鳥屋だっ!!

11121903.jpg

久々のカンパイッ!!
瓶ビールで。

11121904.jpg

さて、房総名物「あじのなめろう」でもいただくか。

11121905.jpg

カンパイッ!!
今日は何度でもカンパイするぜっ!!

11121906.jpg

焼き鳥盛り合わせだっ!!
もちろん塩で。
今日は焼き鳥喰いたかったんだよなー。

11121907.jpg

串はこん中に。
イカシてるぜっ!!
早く桜の咲く季節にならないかね。
冬は苦手じゃっ!!

11121908.jpg

メキシコ人の旅行者と「サルー」!!
サルーはスペイン語で乾杯。
メキシコはスペイン語だからね。

11121909.jpg

2代目&3代目ドラマーと共に。
ボケボケじゃん.....。
右上のリンクから、よそ者の「不自由」見れるんで見てね。
誰も太ってなかった。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.