GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
2009 消毒でシメッ!!
2009年、ライブの締めは?

そりゃー、モチロン 「GAUZE」でしょう。

「消毒GIG Vol.149」

ここんとこ毎年ライブの締めは消毒だな。
GAUZE 見ないと年が越せないな。
しかも今回は先着順で GAUZE の携帯ストラップ付!!
GAUZE で携帯ストラップ???
どういうこと???
でも欲しいんで、会場時間の6時に並ぶことにした。

が、その前に、当~然のごとく呑むべし!!
アンチの近場で安いとこがいいだろ。
じゃー「さくら水産」。

09121401.jpg

まずは生ビールでカンパ~イ!!

09121402.jpg

ヨッシャ、刺身、刺身。
魚がオレを呼んでるぜ!!

09121403.jpg

湯豆腐っ!
しかも具沢山。
あったまるゼ~イ!

09121404.jpg

おっとと、忘れるとこだったぜ、サバ塩焼き。
IPA もたっぷり。
ん、ナンカ違うな。
まー、いいや。

さぁ、酒も程よく入って体も温まったし、そろそろ時間だ。
アンチノックにゴー!!

ムム、さすがにけっこー並んでるな。
しかも寒い。

09121405.jpg

看板見るだけで気合い入ってくるな。
早く見たいぜ。

09121406.jpg

携帯ストラップ、ゲット~!!
黒と茶色の2種類。
しかも皮で作りもスゲーいい!!
チケット代 1,200円でこんなイカシたモノもらっちゃっていいのー。
オレは黒を選択。

09121407.jpg

Tシャツもゲ~ット!!
ヤバイ、これだけで満足しちゃいそうだ。

さて、ライブ。

しかし中に入ろうとしたら、扉閉まらないくらい人が溢れてるよ。
う~ん、まいったな、コリャ。

外、寒いしなー。
う~ん、う~ん。

呑むか。

で、近くの「村さ来」に。
最近「村さ来」ってあんま見かけないな。
昔は一杯あったんだけどな。

さて、何呑むか。
ムムムム。

09121408.jpg

ドワッ、メガジョッキ、しかも 1,050円!!
何じゃ、コリャ。
しかもメガチューハイやメガサワーまである。

09121409.jpg

ドカーン!!
デカッ!!
近頃メガな世の中だな。

09121410.jpg

Oi! Oi! 重いだろー、ソレ。
呑みきれんのか???

09121411.jpg

ほたての炒めたヤツなんぞ。

さて、メガも呑み干したし、ライブに突撃!

さー、GAUZE !!
オー、相変わらず怒涛の迫力!!
ノンストップの絨毯爆撃!!
何度も聴いたスバラシイ曲の数々が矢継ぎ早に迫ってくる。
コレダ、コレ。
このために今オレはココにいるのじゃ。

09121412.jpg

オット、写真なんか撮ってる場合じゃねーな。
しかも撮れるわけないし。
揺れ揺れだからな。

観客も大盛り上がり。
しかも何と新曲を一曲披露。
おぉ、スバラシイ。
しかしこの曲がCD化されるのはいつの日か。
あと8年待たねばならぬか?

んー、スゴかった。
毎回思うが来てよかった。
ちょっと今日は時間が短かったけど。
年末だからもうチョイやってくれると思ったんだけどな。
でもスバラシイ。
これで2009年も無事に年を越せるな。

GAUZE、アリガトー!!

いいライブ見た後は、シメにもう一杯!

09121413.jpg

高円寺北口にある、その名もそのままな「串揚屋」。

09121414.jpg

まだ開店して半年も経ってないんじゃないかな。
店内キレイだしな。
でも、誰もいないな。

09121415.jpg

ま、いいや。
GAUZE にカンパイ。
ビールに焼酎。

09121416.jpg

そーか、玉子かけご飯は「TKG」って略すのか。

09121417.jpg

串揚げ屋だからな、串揚げ喰っとかないと。

店員に聴いてみた。
「やっぱ日曜は客入らないの?」

店員がやや小さい声で
「いや、日曜だけじゃなく.....」

「................」


テーマ:LIVE - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
