GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
立ち呑みベイビー!!
さ、またまたブヤシで一杯。
しかし12月は人、凄いな。
土曜だしな。
センター街通り抜けて、と。
あーーー、うざい。
人多すぎ。

11121001.jpg

センター街ずーっと通り抜けて、たどり着いたるは、立ち呑み屋「あばら屋」。
うん、名前通りの店構え。
いいぞ!!

11121002.jpg

生ビールでカンパイッ!!
立ち呑み久しぶりかもしれんな。

11121003.jpg

オオ、人入ってるねー。
狭い店内、大盛況。

11121004.jpg

「ぶりぶつ」。
やっぱ立ち呑みでも魚が喰いたいわ。

11121005.jpg

トマトハイ頼んだら、トマトジュース缶で来たよ。
オレ、トマトジュース飲めないんだけどーーーー.....。
まぁ、いいや、酒入ってれば呑めるだろ。
フツーに呑めた。

11121006.jpg

外に出たらなにやら上見てるヤツがいっぱいいるなー。
と思ったら月食直前!!
三日月より細くなってるよー。
写真じゃ光って分からんな。

11121007.jpg

さて、高円寺に戻って久々「わたみん家」。
フツーの居酒屋で呑みたいってさ。
フツーの居酒屋ってどんな???
月食もバッチリ見たし、さ、呑み直すか。
月食見て脳みそイカレちまったヤツがいるなー。
最近、太ったらしいが。

11121008.jpg

焼酎、ボトルでカンパイッ!!
安上がりに呑むぜっ!!
ココは高円寺だぜっ!!

11121009.jpg

カキはまだまだ苦手なんだが、カキフライは克服済み。
旬の味覚を味わうべし!!

11121010.jpg

でもやはり魚。
ほっけ喰うでーーー!!

11121011.jpg

ド定番の煮込み。
さぁ、寝るかっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
