GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ブヤシ・ハングオーバー
さて、今日はブヤシで一杯。
相変わらず渋谷も人多いな。
ま、呑むか。

11120601.jpg

「恋文酒場 カッパ」。
なんか店名やだけど、まぁいいや。
寒いし、早く落ち着いて呑みたいからな。

11120602.jpg

呑み放題、一時間980円だから取り敢えずね。
スパッと呑んでスパッと行くよ。

11120603.jpg

生ビールでカンパイッ!!
寒くてもまずはビール!!
少なくとも4杯は呑まなきゃな、元取れんわ。

11120604.jpg

焼き鳥恋しかったんだけどなー。
ないから「やきとん」でスタート。

11120605.jpg

まだ平日の5時だからな、誰もいないわ。
客、誰もいない店に入るのって、ちょいと勇気がいるなー。

11120606.jpg

寒いから早速焼酎お湯割りにチェンジ。
トリスのオヤジはいつみてもイカシてるな~。

11120607.jpg

そして餃子も無性に喰いたくなった。
たまにあるよな、なんかこれがどうしても喰いたいって時が。

11120608.jpg

1時間呑んでスパッと移動。
980円で元はとったな。
じゃー次はちょいとうまい店行こう。
「魚蔵居(うおくらい)」。
名前の通り魚がうま~~~い。
オッシャー、「うお」喰らったるぜーーー!!!

11120609.jpg

手書きの黒板。
海鮮モノずらり。
ココ来たら魚喰らうべし。
いっぱいあって迷っちまうな~。

11120610.jpg

今度は瓶ビールでカンパイッ!!
まだまだイケる!!

11120611.jpg

「とろサーモン刺身」。
まずは刺身から。
う~ん、トロける。

11120612.jpg

こっちは「トロさば塩焼き」。
オオッと、いい色してるね~。
こりゃ、ウマイわ。

11120613.jpg

もうガマン出来ん!!
酒だっっっ!!!
日本酒、熱燗でカンパイッ!!
ウマイ魚にはポン酒だっ!!

11120614.jpg

店内狭い。
カウンターとテーブル5個くらい。
いつもサラリーマンしか見たことないな~。
隠れた名店。
普段、激安店しか行かないけど、たまにはね。

11120615.jpg

「うに」。
前は木箱に入ってたんだけどな。
ちょいと量が減ったな。
ま、これもご時勢か!?
でもウマイからいいやー。

11120616.jpg

そして「あん肝ポン酢」。
何から何まで酒に合うねー。
酒がすすんじまうよ。

11120617.jpg

流れ流れて3軒目。
ブヤシの夜は2軒じゃ終わらん。
ま、最後は安い店で。

11120619.jpg

最後はまたまたビールでカンパイッ!!
最近、最後にビールに戻るようになってきたなー。

11120618.jpg

なんか扉に呪文みたいの書いてあるな。
どーなの、こういうセンスは?

11120621.jpg

最後は「ソース焼きそば」。
呑み友達が最近焼きそばにこってるとな。
しかも塩味とかはダメ。
ソース焼きそば喰いたくてしょうがないんだって。
じゃぁ、焼きそば喰らえっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
tokyo
I love Tokyo(^o^) 渋谷で五時のふんいきとはちと違うス
2011/12/10 (土) 12:37:45 | URL | tonsaiya.com #DTepwbdY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
