GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ブヤシで呑み
さて、今宵渋谷にて。
もちろん呑み。
連れはもう一足先にやってるらしいからな。
とっとと行かなきゃ。

11101901.jpg

何だ、この名前は。
意味がまったく分からんぞ。
もうちょっと普遍的な名前は付けられないもんかねぇ~。

11101902.jpg

そして、バスケットボールストリートの....。
いやいや、センター街ね。
「赤ちり亭」。
前から名前は知ってたけど、入ったこと無かったな。
辛そうだけど、大丈夫かな!?

11101905.jpg

まずは生ビールでカンパイッ!!
グラス凍らせなくてもいいって。
ビールの味、分からなくなるだろ。

11101903.jpg

きたっ、「赤ちり鍋」っ!!
初見参ならまずはコレだろ。
ド定番いっときましょ~。
辛さ選べるんだけど、普通のにしたら、これが意外と辛くない。
まー、ちょいとピリ辛くらいかな。
このくらいなら全然ケイオツだぜっ!!
レッドスネーク、カモンてなもんよ。

11101904.jpg

チーズチヂミにキムチ。
なんか韓国料理になってるな。
チーズとチヂミは合わんよ。

11101906.jpg

マッコリビールだって。
コレも韓国じゃんか。
甘ッ!!
ダメだこりゃ。

11101907.jpg

ハロウィン近し。
どこもかしこも。

11101908.jpg

もちろん麻雀打つわけじゃない。
最後にウマいビールを一杯!!
British Pub「ホブゴブリン」だっ!!

11101909.jpg

オッと、右端のタップは「PUNK」って書いてあるじゃねーか!!
ナンだ、オレに呑めっていってるな。

11101910.jpg

そのイカシたヤツを一杯いくぜっ!!
「ブルードッグ PUNK IPA」。
カンパイだっ!!
ウ~ン、IPAらしくかなり苦味が効いてるぜ。
でもアメリカ産だっていうから、多分カスケード・ホップ使ってるな。
ほのかに柑橘系の香りが漂ってる。
いいバランスだね。
ウマイぜっ、PUNK!!
まさに「GET BEER & PUNK」だっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
