GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
高円寺そぞろ歩き
いつものごとく高円寺で安く呑む。
さて、今日はどこで呑むかな。

11101601.jpg

珍しく焼肉屋なんぞに入ってみる。
普段、焼肉屋行くことはまず無いなー。
肉より酒だからね。
ということで「牛繁」。

11101602.jpg

原因はコレ。
半額セールやってるみたいだ。
だったら入ってみるかー。

11101603.jpg

ハイボールも半額の190円!!
ナニッ、じゃー今日はビール無しでいくぜっ!!
安い値段の勝ちっ!!
カンパイッ!!

11101604.jpg

じゃ、半額のヤツ。
「カルビ」と「ハラミ」。
半額モノしか頼む気無し。

11101605.jpg

焼いてくよー。
焼肉とビールッ!!
と、いきたいところだが、今日は焼肉とハイボール。
カルビがやわらかくてウマイんだー。
あとで分かったんだが、実は半額の豚カルビじゃなくて特選牛カルビだったよ。
どうも値段のわりにはウマイなーと思ったんだよな。
あとで、豚カルビッって頼んだら全く違うものきたからね。
聴けよな、ちゃんと。

11101606.jpg

「ユッケジャンスープ」。
見た目は辛そうだけど、そんなでもない。
マイルドな辛さだね。

11101607.jpg

よしっ、普通に呑むか。
「博多や」のハッピーアワー狙いで。

11101608.jpg

今度はチューハイでカンパイッ!!
一杯250円なり。
ハッピーアワー大好きだぜっ!!

11101609.jpg

「焼き鳥」も3本で250円。
もちろんいっとくぜい。

11101610.jpg

高円寺仲通り商店街を望みながら呑むっ!!
オン・ザ・ストリートだっ!!

11101611.jpg

オープンテラスは最高だな!!
寒くなったらムリだから今のうちに。

11101612.jpg

シメには沖縄居酒屋の「てぃだぬ家」。
庚申通りの途中の路地内にあり。
分かりにくいし入りづらい。

11101613.jpg

しかし実はアットホームで呑ん兵衛率100%な店。
さて、何呑みましょか。

11101614.jpg

珍しくゆずの入ったサワー。
たまにはゆるめにいっとこか。
カンパイー。

11101615.jpg

「テビチ」。
オッと、見た目豪快一直線。
コラーゲン、プルプルな一品。
でも、コラーゲン部分はちょい苦手。
追加で頼んだ「つみれ」がうまかったよ。

11101616.jpg

1Fはカウンターで2Fには座敷あり。
ベランダ(?)付き。
今度は2Fで呑んでみるか。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
