GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
西川口流
さて、今日は西川口なり。

11101501.jpg

午後3時過ぎに早くも呑み屋突入!!
ココは西川口だぜっ!!
居酒屋「大黒店」。
赤ちょうちんには「やきとん」「馬刺」の文字が。

11101502.jpg

さっそく生ビールでカンパイッ!!
生は発泡酒の「麦とホップ」のみ。
上等だぜっ!!
大衆だぜっ!!
300円だぜっ!!

11101503.jpg

つまみも手頃な値段でよいよ。
まずは肉焼こう。

11101504.jpg

左は「シロコロホルモン」なり。
厚木のB級グルメで有名だけど。
初チャレンジ。
今まで喰ったこと無かったなー。
そして「タン」に「カシラ」。

11101505.jpg

テーブルにはちっちゃなコンロが置いてある。
自分で焼くのがいいねー。
シロコロホルモン、焼くと丸くなってくるんだよね。
歯ごたえちょうどいいし、ウマイねー。

11101506.jpg

チューハイ系はコダマのサワーが付いてきて2杯分あるからお得だね。
一杯呑んだらナカをプラス。

11101507.jpg

川口オート終わった客が続々と集結。
店が無料送迎バスの降車場所と西川口駅の中簡にあるから来やすいらしい。
みんな肉焼いてるからだんだん煙ってくるよ。

11101508.jpg

駅の反対側に向かって、一見さんだとチョイと入りづらそうな居酒屋「さだや」。
こういうローカルな店がいいんだよ。

11101509.jpg

じゃーカンパイッ!!
珍しくサワーなんぞを呑んでみる。

11101511.jpg

「いわしの丸干し」。
ウ~ム、いい顔してるぜ。

11101510.jpg

店内は常連さんしかいないみたいだけど、店の女将がいい感じだね。

11101512.jpg

湯豆腐、具がたくさん。
そろそろ温かいモンが欲しくなってくる季節だねー。

11101513.jpg

シメに「おじや」。
ココ来たら最後におじや喰えとな。
フムフム、美味なり。
西川口、満喫っ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
