GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
またまたまたまた高円寺にて
まー、いつものごとく高円寺で呑むわけだ。
たまには違う店で呑んでみるか。
いつも同じ店ばっか行ってるからなー。

11100301.jpg

というわけで、今宵は高円寺北口、仲通商店街入ってすぐにある「博多や」。
ココは何年か前に開店当時来たことあったけどなー。
その後、何年も入ったこと無かった。
久々の来訪。

11100302.jpg

理由はこの看板だね。
ハッピーアワー。
う~ん、いい響きだ。
PUBでよくあるんだけどな。
夕方から7~8時位までの時間、酒が割引で呑める呑ん兵衛には嬉しい時間。

11100303.jpg

オッシャ、生ビールでカンパイッ!!
安い時間に呑めっ!!

11100304.jpg

ココは焼き鳥屋だからな、当然焼き鳥っ!!
ハッピーアワーで、飲み物と焼き鳥のセット、いくらか忘れたっ!!

11100305.jpg

速攻で次の店へ。
ハッピーアワーはハッピーアワーだけで終わらせるべし。
南口に移動して初見参の九州料理居酒屋「マルキュウ」へ。

11100306.jpg

九州だと芋焼酎いきたいとこだけど、あえて麦焼酎ボトルで。
高円寺クルー、呑ん兵衛連中だからな、酒代安くしないとさ。
ボトルは必須。

11100307.jpg

焼酎でカンパイッ!!

11100308.jpg

九州料理、頼んだんだけどなー。
写真ボケボケで何喰ったのか分からん。
この麺は何だっ!?
辛そうな感じだけど。
当然、酔っ払って記憶無しっ!!
Too Drunk!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
