GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
旧青梅街道を往く
さて、今日は旧青梅街道なんぞを歩いてみるか。
たまには街道歩きでもしてみようか。

11092601.jpg

フーン、どこ通ってたのかまったく知らんなー。
さて、その前には何があんのか?
古い史跡とかあるのかな?

11092602.jpg

オオッと、見慣れた看板がっっ!!
そうか、しょんべん横丁は青梅街道と旧青梅街道に挟まれてたのかーーー!!!
知らなかったぜー!!

11092603.jpg

しまった、体がいつもの横丁に吸い込まれていくぜ。
んーーーー、もうどうしようもないな。
このパワーには抗いきれん。
やむをえん。

11092604.jpg

岐阜屋だっ!!
呑むかっ!!
最近涼しくなってきたしなー。
見事なまでのオープンテラス。
隠すものなんか何も無いぜっ!!

11092605.jpg

なんと、岐阜屋に「キリン スタウト」がっ!!
いつの間に。
岐阜屋、恐るべし。
しかし、新人の店員にスタウトって言ってもまったく通じなかったなー。
無いって言われたからな。
大丈夫か、Oi!!

11092606.jpg

じゃ、ビールでカンパイッ!!
もちろんオレはスタウトで。

11092607.jpg

そして、定番ギョーザ。

11092608.jpg

休む間も無くチャーハン。

11092609.jpg

最近定番、ワンタン。
久々だから岐阜屋黄金コース。

11092611.jpg

ポーさんも元気だねー。
ごぶさただったな。

11092610.jpg

キムチ玉子炒め、今日はいつもより辛いぞ。

11092613.jpg

あれ、道路が舗装されてる。
なんか違和感あるな。
ま、すぐ汚れるだろ。

11092612.jpg

飛び道具のピータン。
これは「煮こごり」と思えば喰えるかもなー。

11092614.jpg

高円寺に戻って、とどめは立ち飲み屋「七助」。
ココもそーいや久し振り。

11092615.jpg

焼酎でカンパイッ!!

11092616.jpg

立ち飲み屋だけど魚がウマイよ。
本日はブリの刺身。
ブリッとな。

11092617.jpg

すばらしい値段設定。
呑み屋はこうでなきゃな。
呑み助は来るべしっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
