GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
アメリカ西部で GET BEER!! - 2 -
さて、アメリカ西部続き。

11091622.jpg

一転、今度は都市部へ Go!!
アリゾナ州へ。
ルート66!!
ROCK好きなら分かるだろう。
ストーンズやチャック・ベリーの名曲でお馴染み。

11091623.jpg

街の名は「セリグマン」。
今や新しい街道が出来ていて、ルート66はほとんど存在してないけど。
ココは古き良きアメリカの町並みを再現して、観光客には人気のスポット。
お土産屋なんかが5~6軒並んでる。
この店は元々は床屋。

11091624.jpg

トイレの水道。
蛇口がイカシてるね。

11091625.jpg

屋根に人形がいっぱいの店。
有名人の人形だって。

11091626.jpg

多分エルヴィスなんだろうけど.....。
かなり似てない。

11091627.jpg

フーバーダムを通貨。
向かうはネバダ州。

11091628.jpg

ラスベガス到着!!
モンテカルロ・ホテルに向かう。
別にここに泊まるわけじゃないけど。

11091629.jpg

目的はもちろんPUB。
そろそろビール呑ませろっ!!
その名もズバリな「THE PUB」。
もうちょっと考えようよ。

11091630.jpg

ここ、樽生ビールの種類が凄い。
タップがあちこちに並んでるからな~。
いっぱいありすぎてどれ頼んでいいのか分からんよ。

11091631.jpg

苦い一杯が呑みたくなったからコイツ。
「Mendocino White Hawk」。
IPAだね。
苦味がキョーレツ!!
でも、ウマイぜよ。

11091636.jpg

夜のラスベガス。
ネオンがキレイだねー。

11091632.jpg

「ストラトスフィア・タワー」。
ココには展望台があるからね。

11091633.jpg

ラスベガスの夜景。
いいね~。
エレベーター激混みでだいぶ待たされたけど、待ったかいはあるね。

11091634.jpg

ホテル「ベラッジオ」の噴水ショー。
これは無料だからね。
見なきゃ損だよ。
噴水の向こうにはエッフェル塔も見える。
そういや横には凱旋門まであったなー。
何でもあるのさ、ラスベガス。

11091635.jpg

最後はコテコテに「ミラー」と「クアーズ」。
アメリカンなビールでシメッ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
