GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
有楽町ブギウギ
さて、今日は有楽町で呑むかっ!!
でも、ガード下の店、うまくいい店に当たらないんだよな~。

11083101.jpg

う~む、上の看板煤けてて良く見えなくなってるな。
いかにも古そうな外観がイカシてるかもな。
オシッ、今日はココだっ!!
その名も「祭」。

11083102.jpg

焼き鳥屋なり。
地下だから階段下りてみないと分からないな。
ま、8時までビール一杯250円だからいいや。

11083103.jpg

小ぢんまりとした店内はサラリーマン・グループ一組のみ。
ううむ、大丈夫かな。
ココは有楽町だぜ。
まぁいいや、生ビールでカンパイッ!!

11083104.jpg

さ、「いわしの丸干し」なんぞをいただくか。

11083105.jpg

「谷中生姜」に「ほうれん草サラダ」。
あれれ、ほうれん草サラダ、炒めてるように見えるけど。
サラダなのかな??

11083106.jpg

ココはもちろん焼き鳥屋。
じゃー、焼き鳥盛り合わせ、塩でな。
焼き鳥はたれ、塩あるけど、いつも塩だな。

11083107.jpg

そして「鮪山かけ」に「もつ野菜炒め」。
つまみ、やや高いな。
まぁ、いつも激安店ばっかり行ってるからなー。
どうも有楽町は安くてうまい店に当たらんね~。

11083108.jpg

じゃ、最初っから安いって分かってる店に。
「わたみん家」。
有楽町でわたみん家ってのもなんだが。

11083109.jpg

今度はチューハイでカンパイッ!!
こっからは値段気にせず呑めるわ。

11083110.jpg

最後は久々の黒ホッピー!!
有楽町で呑みませう。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
