GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
初ボルダリング
たまには運動でもしてみるか。
普段、運動なんかすることないからな。

11082901.jpg

さて、荻窪。
近いが意外と来たこと無い荻窪にある「B-pump」。
また、オレには似合わなそうな名前。
さて、何するか!?

11082902.jpg

「ボルダリング」。
そう、壁から色々突起物が出てて、それを掴みながら登ってくヤツ。
ボルダリングって言葉さえ知らなかったよ。
しかしコレがけっこーいい運動になるんだよね。
1時間もやってると、もう握力無くなってくるしね。
また再チャレンジだな。
けっこー面白い。
写真は這いつくばってるようにしか見えないけどね。

11082903.jpg

運動後はもちろん呑むよ。
何も気にせずにね。
ってことで、阿佐ヶ谷に移動。
立ち呑み居酒屋「立呑 風太くん」。
店の中がトラックだし。
飲み物1杯とつまみ5品の「夕ニャンセット」につられて中に。

11082904.jpg

生ビールでカンパイッ!!
最近すっかり呑んでなかったプレミアムモルツの生。
ウ~ム、運動後のビールはウマイっ!!

11082905.jpg

きたよ~、「煮込みおでん」。
大根に豆腐、真っ黒!!
ホントに煮込んであるねー、味濃いっ!!

11082906.jpg

オ、どんどん来たね、セットもの。
「マカロニサラダ」に「焼き鳥」「串揚げ」。
ま~、こんな感じで1,000円なら気軽に一杯の人にはオススメかな。

11082907.jpg

おっと、この店、吉田類の居酒屋本にも紹介されてるみたいだな。
「酒場放浪記」のTVは見てるんだがなー、そういや本は見たことないや。

11082909.jpg

長崎は雲仙のB級グルメって書いてあるからつい頼んじゃったな。
「雲仙ハム」だって。
はじめて聴いたが、うん、焼け具合もいい感じ。

11082908.jpg

トリスハイボール、濃い目が50円アップで呑めちゃう。
じゃー、そっちだろ。

11082910.jpg

ハイボール濃い目。
ウ~ム、相変わらずトリスのオヤジがイカシてるぜ。
じゃ、次行くかっ!!

11082911.jpg

高円寺に帰還っ!!
またまた「世界の山ちゃん」。
しかし、ココ大盛況だよ。
今日もギリギリ入れた。

11082912.jpg

もちろんビールは銀河高原ビールの生っ!!
そして山ちゃん焼酎でカンパイッ!!

11082913.jpg

出たっ、「幻の手羽先」!!
相変わらず幻なのに見えてるぜ。
コショウ少な目とコショウ無し。
コショウ無しバージョンまであったのか。
でも山ちゃんの手羽先はそこそこコショウがきいてないとな。
それが特徴だからな。

11082914.jpg

「ガーリックチャーハン」。
これニンニクの香り凄いわ。
目の前来ただけで匂ってるし。
食べてももちろん。

11082915.jpg

最後はこれまた名古屋名物の「みそカツ」。
今日はしっかり運動したから、ガッツリ喰ってもオーケー!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
山パイセンがスポーツ!驚愕!!
斜面で張り付いてる画像が見たかったZ

また近々I.T.Oと飲む予定、そん時は声かけるんでヨロシコ◎
2011/09/03 (土) 14:34:42 | URL | カスカベイベー #-[ 編集 ]
たまには体動かすべし!その後のBeerがウマイぜっ!!
2011/09/03 (土) 17:42:38 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
翌日・・・
翌日の体や手は大丈夫だったの?
2011/09/06 (火) 12:14:15 | URL | みゅうみゅう #Z5GHyyj6[ 編集 ]
次の日、腕パンパンだったなー。普段使う筋肉じゃないわ。ま、オレはNo Muscleだけどさ。
2011/09/06 (火) 22:03:53 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
