GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
高円寺阿波踊りっっ!!!
高円寺、年に一度の最大の祭り、阿波踊りっっ!!
遂に開催っ!!
今年ももちろん見る阿呆。

11082701.jpg

今年は節電の影響で3時~6時の開催。
昼間か、どうなんだろうな!?
しかも今年は隅田川の花火大会とかぶってるからな、人出少ないかもしれないな。

11082702.jpg

朝8時、まだまだ普段と変わらぬ高円寺。
ストリートにちらほらと人は出てるけどな。

11082703.jpg

そろそろ昼も過ぎたし、もういいだろう。
解禁っ!!
ビールだっ!!
カンパイッ!!
あまり飛ばすと夜までもたないからな。
のんびりいくかっ!!

11082704.jpg

ようやく交通規制も始まって、人も多くなってきたねー。

11082706.jpg

おっと、いよいよスタートか。
踊り子たちもスタンバイ。

11082705.jpg

先走ってカンパイッ!!
今年ももちろん呑む阿呆っ!!

11082707.jpg

開幕の挨拶長いぞ。
今年も登場、石原のぶてる。

11082708.jpg

踊る阿呆に見る阿呆~。

11082709.jpg

今年も色んな連が登場。
地元高円寺はもちろん本場徳島からも参戦。
高円寺最大の夏っ!!

11082710.jpg

もちろん酒もグビグビ。
これがなきゃぁ魅力も半減だな。

11082711.jpg

阿波踊りは鳴り物がいいんだよね。
特に太鼓のリズムには胸躍らされるな。
P.I.L.が3rdアルバム「Flowers of Romance」を発表したとき、ジョン・ライドンがリズムの復権を強調してた。
原始のリズムに身を躍らせろっ!!

11082712.jpg

まだまだ続くよ、阿波踊り~。
3時間見っぱなしでも全く飽きないね。
楽しくてしょうがない。
連ごとに踊りが違うから比べながら見てると楽しいんだよね。
素人目にも違いが分かるよ。

11082713.jpg

男踊り、女踊り、それぞれ特色があるよ。

11082714.jpg

よなよなエールと阿波踊り。

11082715.jpg

黒い集団はケッコー珍しい。
やっぱり原色系が目立つからね。

11082716.jpg

ホイ、阿波踊りも佳境に入ってきたよー。
酒も佳境に入ってきたよー。

11082717.jpg

バーンと決めポーズ。
「よ、にくいね。」って感じかな。
違うかな!?

11082718.jpg

午後6時、阿波踊りフィナーレ!!
いや~、今年は楽しかったわ。
いい場所取れたし、座ってゆったり見れたよ。
さぁ、来年は踊る阿呆かな。

11082719.jpg

ところ変わって高円寺南口駅前の「笑笑」。
人数多いときはチェーン店が便利だな。
カンパイッ、ってタイミング合わず。
呑みなおしっ!!

11082720.jpg

ハイッ、刺身に焼き鳥、枝豆っと、完璧だね。
さっきからポテトしか喰ってなかったからなー。
つまみもちゃんと喰わなきゃな。

11082721.jpg

そしてピザ。

11082722.jpg

皿がおしゃれだが、実は「オムそば」。

11082723.jpg

東北支援メニューから宮城の「甘ったれうどん」。
他にも支援したんだが、写真ボケボケ。

11082724.jpg

阿波踊りの夜はまだまだ続く。

11082725.jpg

呑み屋いっぱいなんで、馬橋公園で呑むっ!!

11082726.jpg

最後のカンパイッ!!のつもり。
もう酔っ払ってテキトー。

11082727.jpg

お、花火やってるな。
阿波踊りのあとに花火見物なんていいね。
隅田川行ったつもりで。

11082728.jpg

セーフやと思ったがアウトな2人。
いやー、阿波踊り楽しいわ。
夏は終わった。
秋も呑むぜっ!!


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
