GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
世界のアイツが高円寺席巻!!
高円寺にまたまた新しい呑み屋が登場!!
よく知ってる店だけど。
名古屋で人気のアイツ。

11081202.jpg

さて、南口のPAL商店街をそぞろ歩く。
最近、PALも来たこと無かったな~。

11081201.jpg

キタッ、「世界の山ちゃん」!!
名古屋の有名居酒屋、遂に高円寺参入!!

11081203.jpg

まずはビールでカンパイッ!!
「銀河高原ビール」!!
ヴァイツェンなり。
小麦ビールだよ。
居酒屋で銀河高原呑めるだけでウレシいねー。
フルーティーなスッキリ感が美味。

11081204.jpg

出たっ!!
幻のアイツ。
幻だけど目の前にあるよ~。
その名も「幻の手羽先」。
コイツはかなりコショウがきいてるぜっ!!
だからコショウ少なめでオーダー。
久々に喰ったがウマイねー!!

11081205.jpg

なんと「山ちゃん」30周年とな。
ほうほう、いつの間にやら歴史があるわけな。

11081207.jpg

つまみに「しまほっけ」をチョイス。
ここんとこ、魚喰ってなかったからな~。
たまには魚喰わんと。

11081206.jpg

またまたビールでカンパイッ!!
ここは「モルツ」の生も置いてある。
一時期、プレミアムモルツにこってたけどなー。
今はモルツがうまいわ。
名前通りなモルティーな感じが味わえるな。
最近、モルツ見かけなかったしな。

11081208.jpg

今月のおすすめメニューから「タコフェ」。
韓国風野菜とタコの和え物。
サッパリなピリ辛が夏にはピッタリ。
ビアーうまいぜっっ!!


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
( ´_ゝ`)
ぬーけーがーけーしーたーなー!
2011/08/17 (水) 14:45:53 | URL | キャロット #-[ 編集 ]
フッフッフッ、すきを見て呑むぜ!!
2011/08/19 (金) 17:07:46 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
