GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
どんだけ喰えるか!?
さ~てと、久々に高円寺で呑むか。
友達が餃子喰いたいってさ。
じゃー、あそこだろ。
タダのヤツ。

11080701.jpg

おや、前は線路沿いのガード下にあったのにな。
PAL商店街に移転してるぞ。
「餃子処 たちばな」。
もうかってんのかなー。

11080702.jpg

おっしゃ、ビールでカンパイッ!!
今日は瓶ビールだっ!!

11080703.jpg

移転新装オープンのお祝いか。
テーブルの上には胡蝶蘭が。
たまには花なぞ愛でながら呑みましょか。

11080704.jpg

キタッ、餃子5人前~!!
ドドーンッと。
これが全部タダッ!!
この店名物、「餃子0円!」なりっ!!
ドリンク一杯につき、餃子一人前タダッ!!
んー、コレはスバラシイね。
餃子喰い放題みたいなもんだよ。
餃子とビール、グレーーーーーートッ!!

11080705.jpg

この店で初めて餃子以外のメニュー喰うなー。
豚キムチ炒めに卵のっけ。
名前は忘れた。
やや卵いらない気がするなー。

11080706.jpg

久々、ホッピーーーーー!!
黒でね。
ホッピー神山ってこのホッピーからとってんのかな???
だとしたらイカシてる。

11080707.jpg

そうこうしてるうちに今度は餃子6人前っ!!
鉄鍋餃子だから最初は熱いよ。
う~~ん、かれこれ一人3~4人前は喰ってんじゃないかな。
酒呑んでる分頼んでるからな。

11080708.jpg

「もう餃子喰えね~よ~」。
さすがの高円寺クルーも怒涛の餃子爆弾にKO寸前。
今日はこんなもんだろっ!!
シメッ!!

11080709.jpg

さぁ、今年もやってきた「高円寺阿波踊り」。
今年は節電の影響で3時~6時だって。
夏の終わりは高円寺でビールと阿波踊りだっっ!!


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
