GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
のんびりと一杯
今日はすることなし。
じゃー何するか。
呑むっ!!

11071801.jpg

高円寺南口駅前の「大将」。
の~んびりと真昼間からオープンテラスで。

11071802.jpg

瓶ビールでの~んびりと呑むっ!!
かんぱいっ!!
まだ昼の2時前。
大将グラスで。
大将は午後1時からやってるからね。
平日でも。

11071803.jpg

そして大将来たなら「焼き鳥」っ!!
もちろん塩でっ!!

11071804.jpg

まったりと時が流れていく高円寺。
ゆったりするねー。
何も考えず呑むだけ。

11071805.jpg

さて、オープンテラスのひと時が終わったら、次は「高円寺麦酒工房」。

11071806.jpg

高円寺でうまいビール呑みたきゃココに来いっ!!
思いっきり住宅地の中にポツンと。
手作りのウッドデッキがいい感じ。

11071808.jpg

今日はイングリッシュ・ブラウン・エールでいこう。
カンパイッ!!

11071807.jpg

店内狭いけど、いつもけっこー人はいってる。
だいぶ知られてきたみたいだなー。

11071809.jpg

平和な高円寺。
たこ焼きでビールと思いつつガード下行ったら店無くなってるよ。
諸行無常の響きなり。

11071810.jpg

じゃ、「まるきん酒場」にレッツラゴー!!
魚喰うかっ!!

11071811.jpg

今度はいきなり日本酒でカンパイッ!!
たまにはポン酒もいいな~。
酔いすぎるからホドホドにね。

11071812.jpg

さっぱりと「たことわかめの酢の物」。
夏はさっぱり系がいいよね。

11071813.jpg

「まぐろの竜田揚げ」なんぞを。

11071814.jpg

でも、やっぱ刺身喰いたいな。
「まぐろぶつ」で。
日本酒にまぐろ、う~ん、ウマいぜ。

11071815.jpg

またまたビールでカンパイッ!!

11071816.jpg

大ジョッキでかすぎるわ。
やっぱ中生でいいよな。

11071817.jpg

最後に一杯、高円寺南口のアイリッシュ・パブ「クルラカーン」に。
この店好きだね。

11071818.jpg

最後はギネスとサイダーでカンパイッ!!
呑み漬けの一日っ!!


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
