GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
レッドウイングに飛来!!
本日、赤羽、バースデイ呑みっっ!!
あ、オレじゃないけどね。

11071201.jpg

赤羽駅集結!!
平日の夕方5時。
人多いな。
最近、日が高いねー。

11071207.jpg

まずは一番街に繰り出すか。

11071203.jpg

さてさて、どこ行くかね。
いいね、この呑ん兵衛横丁は。
「帰ってきたぜっ!!」って感じだね。

11071204.jpg

おっと、「丸健水産」は改装中。
「まるます屋」もすでに満杯で入れず。
ウ~ム、ウ~ム。

11071202.jpg

東口の路地裏の一角、立ち呑み屋「喜多屋」。

11071205.jpg

ここはまさに激安。
「せんべろ」どころじゃないねー。
瓶ビール大瓶が390円!!
他、100円台のつまみがずらり。
店内、携帯禁止なんでね、写真は撮れず。
ビールにチューハイ、焼き鳥に刺身なんぞ、けっこー呑んで喰ったな。
んで、4人で1時間半くらいいて、なんと4,000円でおつりあり。
ウォッ、グレーーーート!!
また来るぜっ!!

11071206.jpg

ベロベロになる前にね。
呑み過ぎ注意!!

11071208.jpg

さて、今度は「OK横丁」に突入!!
ココもイカした呑ん兵衛通り。

11071209.jpg

またまたやってきた「八起」。
言わずと知れた達磨が目印。

11071210.jpg

さてさて、呑み直し。
もうビールはいいかな。
腹ふくれてきたからな。

11071211.jpg

チューハイでカンパイッ!!
あれ、今日は何の集まりだっけ???
すでに記憶は薄れて.....。

11071213.jpg

まぁ、いいや。
つまみ喰おう。
まずはさっぱりと「谷中しょうが」。
酒のつまみにはピッタリだね。

11071214.jpg

そして八起オリジナルの「チャーメン」。
ま、平たく言えばもやし炒めさ。
いいじゃないか、このネーミング。
どこからきてるのかは謎だな。

11071212.jpg

見るからに大衆居酒屋。
そして居座るのはサラリーマン・オンリー。
いい雰囲気だよ。
落ち着いて呑めるね。

11071215.jpg

「あじの叩き みょうが合え」。
夏はみょうががさっぱりしていいわ。

11071216.jpg

そしてここで「赤羽ハイボール」。
そうさ、ジョニ赤スタイルなのさ。

11071217.jpg

赤羽流でもういっちょカンパイッ!!

11071218.jpg

北埼玉鴻巣代表、ex高円寺クルーのヨコチーノ・サンドロヴィッチ。
心は今でも高円寺クルー!!
誕生日プレゼントにタオル地のフード、ゲット!!
ハッピーバースデイッ!!!!!!

11071219.jpg

さて、帰るか。
しまったっ!!
「オッパイ炒め」頼むの忘れてた!!
また来なけりゃ。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
