GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
今宵も一杯
今宵は高円寺の激安居酒屋「一休」にて一杯。

09121001.jpg

確かにココは安いな。
高円寺も場所柄格安店多いけど、BEST 3 には入るっしょ。
少々フトコロ寒くても、ちょいと一杯ならOK!!
メンバーカード作れば割引大きいしな。

09121002.jpg

オシッ、ビールは「プレミアム・モルツ」の生っっ!!
激安でもプレミアムが呑める。 スバラシイ!!

ただちょっとグラス冷やしすぎだな。
なんかテーブルに落ちたな、と思ったらグラスの底に氷はってた。
せっかくおいしいビールなのに、冷やしすぎると味分からなくなるんだよな.....。

焼酎ボトルにはちゃんと書いてあるな。
「東京で一番安い店」

ホントかな....。

しかもこのボトル自体を売ってんだよな。
誰が買うんだろう????

09121003.jpg

オッシャ、煮込みじゃ!
しかし毎回煮込み喰ってるな。
まぁ、行く店がそういうとこばっかだからな。

09121004.jpg

煮込み&水餃子も BEER とはベスト・マッチ。
しかし既に焼酎お湯割りに突入。

09121005.jpg

揚げ出し豆腐。
やっぱ冬はあったかいモノ喰いたくなるな。
鍋が恋しくなってくるな。

09121006.jpg

しかし本日は鍋は回避。
焼きうどんにてシメッ!!

本日はリーズナブルにほろ酔いなり。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
