GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
渋谷で韓流
時差ボケも無く、今日は心置きなく呑めるな。
久々に渋谷に出没。

11062601.jpg

渋谷109のすぐ近く、韓国料理屋の「とんちゃん」。
ここはかなり人気らしい。
安くていいってさ。

11062602.jpg

んじゃ、生ビールでカンパイだっっ!!
今日も呑むぜよっ!!
この季節はビール呑まなきゃ始まらないなー。

11062603.jpg

肉注文したら、さっそく付け合わせがぞろぞろと。
キムチにナムルにサンチュに豆もやしと。
テーブルもう一杯じゃんかー。

11062604.jpg

名物の「サムギョプサル」。
正式には「元祖オンドル石生サムギョプサル」だって。
長いぞ。
目の前で焼かれるからウマソうだねー。
店員が焼け具合見て切ってくれるしな。

11062605.jpg

続けて瓶ビール。
グラスも冷え冷え。
ホイホイ、呑みまっせー。

11062606.jpg

2Fと3Fに店あるんだけど、店内せまい。
しかも人気とあって階段まで人並んでるよ。
ちょうど待たずに入れたからなー。
タイミング良かったね。
並んで待つ気なんてサラサラ無いからね。

11062607.jpg

クーポンで「チヂミ」ゲット!!
これも韓なり。

11062608.jpg

あらためてカンパイっっ!!
サムギョプサル4人前喰い尽くしっっ!!
キムチやサンチュも食べ切ると追加持ってくるから、他に頼んでないのにもう腹一杯だよ。
ウ~ム、グレート・コストパフォーマンス。

11062609.jpg

もう一軒いこう。
マークシティの先で新たな店発見。
B級グルメ村「ギン酒場」。

11062610.jpg

おっと、何やらマップがあるぞ。
ご当地ハイボールマップなり。
ホントにこんなのあるのか!?
フルーツばっかだし甘そうだぞ。

11062611.jpg

マップは無視して「トリハイジョッキ」でカンパイっ!!
もちのろんなトリスハイボール。
一言で言えば「グワシッ」!!

11062612.jpg

ご当地メニューも数ある中、たらふく肉喰ったあとに選んだのは飛騨高山名物の「漬物ステーキ」。
また焼き物かよ。
ここはまた来てもいいかな。
ご当地メニュー、他のものも試してみたいな。

サバラッ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
