GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ワイハで GET BEER!!
さて、今日はどこで呑むか!?

11062501.jpg

まだ、夜も空け切らないハワイ。
ワイキキよりもやや西よりのマウナケア・ビーチ。

11062502.jpg

見るからに南国だな。
日本は梅雨だってのに、こっちはカラッと晴れてるなー。

11062503.jpg

ペンギンも発見。
水族館じゃーないのにね。

11062504.jpg

色んな鳥が散歩してるわ。
のんびりした感じだなー。

11062505.jpg

オレがビーチ!?
似合わないよなー。
なんでいるんだろ。

11062506.jpg

アメリカンなメシ喰おう。
バーベキューリブの店「トニーローマ」。
マウナケアから歩いていける。

11062508.jpg

ドデカいリブステーキ。
その名も「セントルイス・リブ」。
なにがセントルイスなのかさっぱり分からんけど。
もちろん一人じゃ喰い切れないから数人でシェア。
ウ~ム、アメリカ。
でも、見た目より重くなく喰いやすいね。

11062509.jpg

ハワイらしく「マヒマヒのグリル」。
マヒマヒはハワイの白身魚。
さっぱりした味で日本人向けかな。
付け合せのピラフはまったく味無し。
なんのこっちゃ。

11062510.jpg

ワイキキのはずれ辺りをブラブラ歩いてみる。
ワイハでブララモーン。

11062511.jpg

トロリーバスもよくみかけるな。

11062507.jpg

チャリはこいつにガッシリとくくりつけとけよ、ってことだ。
一台専用の駐輪場なのか?

11062512.jpg

ハワイで有名な地ビールと言えば「コナビール」。
まずは「ペールエール」から。
軽めな苦味が心地よいかな。

11062514.jpg

そして同じくコナの「ゴールデンエール」。
苦味少なめ。

11062513.jpg

こっちはアメリカ本土の地ビール、「ブルームーン」の「ベルジャンホワイト」。
フルーティーな小麦ビールでスッキリ。
3本とも350mℓビンで、一本200円しないからな。
ウマいビールが安いよな~。


しかし、あまりハワイ行った気がしないな。
やっぱオレにはビーチリゾートなんて言葉は必要ねぇっ!!
酒だっっ!!
酒持って来いっっ!!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
