GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
梅雨の合い間に
完璧に梅雨だな。
雨が降り続いてるわ。
ジメジメしてるしな~。
オシッ、呑んでカラッと吹き飛ばすか。
今日は高円寺で呑むぜっ!!

11061801.jpg

「高円寺麦酒工房」。
高円寺の小さな地ビールハウス。
ここんとこ来てなかったからな。
ウマいビール呑むかっ!!

11061804.jpg

自家製の地ビールが増えてるな。
最初の頃はレッドエールだけだったんだけどな。
選びがいがあるな。

11061808.jpg

さて、何を呑もうかね。

11061802.jpg

「インディア・ペールエール」、「クリームエール」、「ベルジャンホワイト」でカンパイッ!!
ウ~ム、IPA苦味がいいぜよ。

11061807.jpg

初めて座るな、小上がり。
店内唯一の和スペース。

11061803.jpg

いきなり「アイスクリーム」。
しかも周りにビール入ってる。
Oh!!コレは斬新。
甘みと苦味のマリアージュ。

11061805.jpg

タップの数が多いな。
手作り感溢れる店内。

11061806.jpg

うん、いいことだ。
ビール一杯につき10円が支援に。
じゃ、心おきなく呑むよ。

11061809.jpg

さて次は焼き鳥居酒屋の「備長扇屋」へ。
焼き鳥喰うかっ!!

11061810.jpg

生ビールでカンパイッ!!

11061811.jpg

ビールと枝豆、夏には最凶の組み合わせ。

11061812.jpg

珍しくコース料理にした。
なんと1000円のコース。
そして2時間呑み放題が1000円で付けられる。
オッと、じゃそれだっ!!
2000円で呑めるじゃねーか。
そして山盛りサラダ。
ドレッシングかけたら見事に崩れたな。

11061813.jpg

揚げ物もドーン。
チーズはんぺんフライに串カツ。

11061814.jpg

そしてもちろん「焼き鳥」。
1000円でコレだけあれば十分だろ。
ガンガン呑めるしな。

11061815.jpg

シメには焼きおにぎり。
すべて5人前。
呑み過ぎ、喰い過ぎ、高円寺の夜。


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
