GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
新宿徘徊記
新宿でも徘徊するか。
たまにはブラブラと歩いてみるか。
ブララモーン。

11061001.jpg

で、結局たどり着くのはいつもの場所。
言わずと知れた「しょんべん横丁」。
しかし日がのびたな。
6時前なのに全然暗くなってないもんなー。

11061002.jpg

今日はもつ焼きの店「ウッチャン」行ってみよー!!
いつも混んでて入れないからな。
今日は珍しく余裕で入れたぜ。

11061003.jpg

生ビールでカンパイじゃっ!!
この季節はビールがウマイぜっ!!
ジメジメなんか吹き飛ばせー!!

11061004.jpg

「酢豆腐」初チャレンジ。
ムムムム、なにやら変わった色してるな。
ホントに豆腐か、コレ???
しそも入ってるなー。
フ~ム、変わった味だな。
喰ったこと無いなー。
つまみにイケルわ。

11061007.jpg

さてさて、もつ焼き喰わなきゃな。
何にするべか。

11061005.jpg

「タンすじ」に「さがり」。
タンすじ初めて喰ったがウマイーーーー!!!!
ココはやっぱ串がウマイのさ。
人気あるのも分かるね。

11061006.jpg

「チューハイ」もココの名物。
氷に酒の味ついてるからね。
サッパリとイケルわ。

11061008.jpg

そしてサクッと店を出る。
今日はそんなに呑み倒すわけにはイカンからのー。

11061009.jpg

でも、ちょいと物足りないからもう一杯だけ。
新宿の小さなドイツにまたまた出没。
「ベルク」で心地よい一杯を。

11061012.jpg

店頭にエビスビールの歴史を発見。
古いラベルあるな~。

11061010.jpg

ベルクではお馴染みの茨城は木内酒造の「ベルジャン・エキストラ・ハイ」。
そして名古屋の「金しゃちビール」とのコラボビール「ブロンド・ラガー」。
オー、いいね、いいね、もちろんドラフト・ビアー!!

11061011.jpg

最後にウマいビールでカンパイッ!!
シメにこんなビール呑めるなんてスバラシイな。
高円寺インチキ画伯の絵を見ながら至福の一杯。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.