GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ジャパン・ビア・フェスティバルッッ!!
本日は「ジャパン・ビア・フェスティバル 2011」開催っ!!
つーことで恵比寿ガーデンホールに突撃っ!!

11060501.jpg

オ、既に人で満杯だな。
最近一年に一回しか恵比寿来ないな。

11060502.jpg

日本中の地ビールが大集結っ!!
選びがいがあるね~。
さぁ、呑むぜっ!!

11060503.jpg

記念グラスでカンパイッ!!
うまいビールたらふく呑むよ~。

11060505.jpg

テラスも人集結。
たまに外の空気吸いたくなるからね。

11060506.jpg

別の知り合いとも遭遇。
カンパイッ!!
ビールでつながる輪っ!!

11060504.jpg

本日のお気に入り「DOUBLE IPA」。
横浜のPUB、「THRASH ZONE」提供の一杯。
アイアン・メイデンのロゴ使いがイカシてるな~。
そして本日の最凶飛び道具は「品川カブ麦酒」。
ビールと同時にピクルスが楽しめちゃうよ~。
う~ん、複雑。

さ、うまいビールたらふく呑んだし、呑み行くかっ!!
ずっと立ちっぱなしだったから、もう座りたいよ。

11060507.jpg

恵比寿で4時から呑める店、「さくら水産」しか知らんわ。
サクッといくか。

11060508.jpg

生ビールでカンパイッ!!
こっからはフツーに呑みだな。

11060509.jpg

「まぐろのかま焼き」がウマそうだねー。

11060510.jpg

期間限定の魚串ってのがあるな。
じゃー「ねぎまぐろ串」いってみようか。
大根おろしでさっぱりと。

11060511.jpg

いつもはさくら水産オリジナルの焼酎頼むんだが、今日は奮発して芋焼酎「さつま白波」ボトルでっ!!
奮発なのか???

11060513.jpg

焼酎であらためてカンパイッ!!
まだまだ呑むぜっ!!

11060512.jpg

「魚肉ソーセージ」は50円!!
ウ~ム、B級じゃ。

11060514.jpg

じゃ、次の店行くかっ!!
フラフラと恵比寿銀座に突入っ!!

11060515.jpg

偶然発見の「プレハブ酒場」。
店の佇まいがイカシてるなー。
しかし、このあたりからすでに意識はモーロー。
ま、呑み過ぎだよな。
昼の12時から呑んでるからな。

11060517.jpg

よし、カンパイだっ!!
間抜けな顔してババババーーーーン。

11060516.jpg

おや、「静岡おでん」か。
なんてイカシた店なんだ。
黒はんぺんもあるな。

11060518.jpg

そしてとどめに「富士宮焼きそば」。
なんだ、この店、静岡B級グルメ呑み屋か???
しかも焼きそば喰った記憶は無いぜっ!!
本日も呑み過ぎっっ!!!!


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
