GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
川口 その2
う~ん、目覚めはバッチリ!!
しかし前日はかなり呑んだからな。
さっぱりしたモンが喰いたいな。

09120901.jpg

お茶漬け!! 充電完了!!

09120902.jpg

オッ、いい眺めだね。天気もいいし。

09120903.jpg

モヤモヤ~。

09120904.jpg

さて、川口オートレース場に到着!!

09120905.jpg

人、そんなに多くは無いな.....。

09120906.jpg

オー、レース場に来たってかんじだな。

09120907.jpg

ビール&煮込み!!
こういうとこ来ると煮込みは外せないな!!
真っ昼間から野外で BEER 呑めるなんて、スバラシイよ。

09120908.jpg

揚げ物もうまそうだね~。
昔ながらの屋台風で、野外にはバッチリだね。

09120909.jpg

さてさて、賭けるか。

09120910.jpg

最終レースは元SMAPの森クンから流してみたが、あえなく撃沈。
しかし8レース買って4レース当たってるのに、何か最終的に200円しかプラスになってない....。
ビール代にもなってないぞ。
最後安売りで買ったメンチカツとフランクフルト代だけか。
しかも単勝100円元返しとかあったぞ???複勝なら分かるけど.....。

オシッ、移動だ。

09120911.jpg

安いとこ行くかっ、てんで新宿の270円居酒屋「金の蔵 Jr.」へ。
最近270円とか290円居酒屋って多いな。
景気良くなってほしいな。

09120912.jpg

オッシャ、ビールだっ!!!

ここは飲み物含め全品270円(税込みいくらか忘れた)。
後で分かったけど、お通しで来たこのえびせんが実は2人前で、これが一番高かった。
ギャフン。

09120913.jpg

黒ホッピー!!
最近ようやくホッピーの呑み方が分かってきたな。
ナカとソトがどっちがどっちか何度聴いても分からんかった。

09120914.jpg

サーモン何とか。

09120915.jpg

ネギ串頼んだ。
う~ん、どうでしょう。

オシッ、まだ呑める。
河岸変えるか。

09120916.jpg

やって来ました。
新宿思い出横丁。
ついション横って言っちゃうけどな。

09120917.jpg

相変わらずいい雰囲気だな。
今日はそんな人通り多くないかな。

09120918.jpg

そしてもちろん我らが聖地「岐阜屋」へ!!

しかし、こんな看板あったんだな。
気づかなかったな。

09120919.jpg

今日は餃子のかわりにシューマイ!!

09120920.jpg

続けてシンプルに野菜炒め!!

残念ながらそろそろギヴア~ップ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
No title
やまさんだんだん写真うまくなってるよねww
2009/12/10 (木) 10:26:10 | URL | おりょー #-[ 編集 ]
No title
たまに写真がブレてるのはご愛嬌
2009/12/10 (木) 12:23:49 | URL | #-[ 編集 ]
そうですね
よく見たらぶれてる。。ww
がんばって~!!
2009/12/10 (木) 15:01:52 | URL | おりょー #-[ 編集 ]
No title
だからさぁ~・・・・・

呑む時は呼んでくれって言ってるじゃん!!
こんな写真じゃなくて生イカが見たいんだYo!!

と、カイ君が言ってました。
2009/12/10 (木) 16:19:08 | URL | 蛇と日本刀の人 #-[ 編集 ]
No title
人のせいにするのはやめよう。
2009/12/10 (木) 20:09:59 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
