GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
原宿無宿
久し振りの原宿呑み。
なぜ原宿か?
昔の職場に近いから。
そして旧交を温めることに。

11050101.jpg

居酒屋「ゆかり」。
門構えが高級そうに見えるけど、実は大衆居酒屋。

11050102.jpg

生ビールでカンパイッ!!
なんと 180円!!
安っ!!
大衆だっ!!
新宿の「やまと」と同じ系列店なんだよね。

11050103.jpg

まずは「ほっけ」からつまむか。

11050104.jpg

オッ、おすすめが貼ってあるな。
おっと、「生しらす」なんかあるのか。
そりゃいいね。

11050106.jpg

じゃ、生しらす。
しらすと言えば、江ノ島と静岡の由比が有名だよね。
以前、江ノ島行ったときが強風で、漁に出れないから生しらす喰えなかったんだよね。
原宿で喰えるとは思わなかったよ。

11050111.jpg

呑み過ぎるなってことだろうな。
でも、呑むよ。
目一杯ね。

11050105.jpg

「羽根突き餃子」。
羽根突きは蒲田が有名だよな。
2~3回行ったことあるなー。

11050110.jpg

5時の開店とほぼ同時に店入ったんだけどな、すでに満員。
というか、原宿には大衆居酒屋少ないよな。
ここと「さくら水産」しか知らん。

11050107.jpg

人数増えたからもういっちょカンパイッ!!
今度はチューハイで。

11050108.jpg

「アジのなめろう」。
これ、このまま焼いたら房総名物「さんが焼き」になりそうだな。
うん、ウマイぜよ。

11050109.jpg

そして「たこ焼き」。
このメニューの節操の無さが大衆居酒屋っぽいな。

11050112.jpg

久々の再会。
こうして呑めるってのはいいことだ。
また呑むぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
