GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ガード下
「ガード下」。
惹かれるな~、この言葉。
どんな店あるんだろう、て考えちまうな。
今日は新橋~有楽町のガード下をフラフラと歩いてみた。
ようやくこの辺りも人が多くなってきたな。
どの店もいっぱいだ。
入れる店ないじゃん。

11042201.jpg

ようやく入れる店発見。
「とん太」。
新橋と有楽町の中間くらいかな。

11042202.jpg

オシッ、生ビールでカンパイッ!!
呑むぜよっ!!

11042204.jpg

定番「もつ煮込み」。
からしが付いてるのが珍しいな~。
うん、いいアクセントになってるな。
イカン、からし付け過ぎたよ。
カラッ!!

11042205.jpg

「ピリ辛ナンコツから揚げ」。
なにがピリ辛かと思ったらつけだれがマスタードマヨみたいな感じかな。
これはこれでよし。

11042203.jpg

しかしこの店うるさいな~。
サラリーマンはそんなにストレスたまってるのかね。
しかも店そこそこ広くて客いっぱいいるのに店員二人だけ。
酒頼むのに時間かかるし、あきらかに店員足りないよ。

11042206.jpg

「炙りスモークサーモン」。
そういえば普段はサーモンあんまり頼まないな。

11042207.jpg

「さば塩焼き」。
定番でしょう。
居酒屋では。
ほっけじゃないんだよ、さんまでもない、さばなんだよ。
バッテンマークがずれてるし。
なぜかガリが付いてる。
なんかこの店、付け合わせが異色。

11042208.jpg

「アスパラベーコン巻き」に「揚げ出し豆腐」。
ややこの店高いな。
新橋値段かな。
サラリーマンしか来ないしな。
普段、焼き鳥一本100円に慣れてるからな~。

11042209.jpg

シメに「焼きうどん」。
元気なら呑めっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
